目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-07-06 11:10:42.0 テーマ:その他

アップデート楽しみだぁ。やりごたえありそうだし、 当分このゲーム続けるぜ。

と思わず呟いてしまったテンション
まぁ三onとは状況全然違うけど


〇チムクエというお仕事再び
チームレベル上限上がりましたので
再びチムクエが始まった訳ですが

んー、やっぱりピラ8×4が来たかぁ
来るだろうなとは思ったのは
今週分クリアしてからでした

失敗したなぁ


〇経済は死んだ、何故だ! ・・・過疎だからさ
前回日誌で書いたものの今の99個価格は

ナドラダイト鉱石・・・単価9394
天竜草・・・単価10089
ナイトメアリーフ・・・単価22525
烈風石・・・単価17152
汗と涙の結晶・・・単価4242

レッドオーブ  ・・・単価4899
イエローオーブ・・・単価6770
パープルオーブ・・・単価7636
ブルーオーブ  ・・・単価4525
グリーンオーブ・・・単価6535

おお・・・もう・・・
確認したピークは
ナド石天竜草が12000
ナイト烈風石が33000
結晶が4900でしたね
オーブは前期の時もアプデ前日がピークだったような
アプデ日に休めないとこのゲームできないねぇ

投げ売り期間で週末まで安いのはわかってたことだけど
来週末までにもう一山来るかどうかだねぇ
鎧がねぇ・・・回転しなさそうなのがねぇ・・・・

一応天竜草ナド石8スタック
結晶76スタック抱えて余った分を相場売りの方針で行こう


〇レベルキャップ解放クエがクリアできる気がしない
自分旅サポバト旅僧で挑んだ結果
基本僧侶が1回行動できるかできないかのうちに
サポ僧侶が落ちてそこから押し切られて終わりのパターンで
全滅を繰り返す

ああ、140スキル解放思い出すなぁ
強くなるためのクエストを強くしないと勝てなくするって運営馬鹿じゃないの
強化クエは強敵回避できるけど手間かかる逃げ道用意しとけや
と思ったもんだ

そういや勝てなくて煮詰まったフレ1人その直後から見てないな・・・

まず巨体モンスター4体乱戦なので自分ザオ役は無理だ、うん
じゃぁ火力役担当?いやそれもアクセ全然だし装備に金かけれないから無理だ

どうするかなぁ諦めるかなぁと迷った結果
バトを戦士に
棍旅を扇旅に
HP540守備440の僧をHP590守備500の僧に
そして自分をレベル74はごろも占い師で挑戦

結構あっさり撃破、わたぼうエンゼルなしなうえ
月1枚世界はなかったのになぁ
サポの耐久力勝負な気もするな今回
自己調達は無理なので野良で探しましょって感じ

ってな感じで3rdは苦しみながらもクリア
4thと5thは難易度下げられるまでは放置かなぁ
占い師のレベル80まで上げれば
タロット魔人行かんでも勝てることはわかったが

あ、さすがにジェイはノープランで占戦旅僧構成で
2ndのアイはきっちり月と世界積んで占戦旅僧構成で
1発クリアはしてきた

旅は百花もあるし扇の方がいいと思う
耐久度はやっぱ上だし
いつも僧のフレが扇旅にしているのも納得


〇今後の予定
シナリオ放置
レベル上げもメタキン使わず適当に
かな
まぁ実際雇えるサポ次第だよね
雇えなきゃバトルロード行きゃいいし

結晶売りそびれたから
星々のナミダストックできる枠空けるのも大事か
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる