目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-07-10 17:29:06.0 テーマ:その他

邪神のお題が楽になったからといって、邪神のクリアが楽になった訳ではない(ベルトの引きという意味で

〇アプデ週はとにかく忙しい
水曜以降毎日お仕事延長戦
今晩もまた延長戦確定

バザーで素材が売れないこともあって
アプデによって普段の行動があまり変わらないこともあって

特に語れることがないなぁ
七夕も行ける余裕がまったくない


〇謝罪
そういえばアプデ前に邪神は絶対難易度上がるだろ
と運営批判をしたものですが

まさかの葉っぱ12枚、しずく5個、霊薬4個ももらえたので
難易度上がりませんでした
5-3-3の鬼畜仕様だと思ったんだけどなぁ
批判したこと撤回し謝罪します

でも次減らされたらブチギレ案件w

今期は2獄盗賊魔戦道具
3獄両手杖縛り

朝から病院行く前に2キャラで2、3獄だけプレイ
ジェイは2獄ムチ盗賊3獄賢
アイは2獄3獄魔戦で

今回難易度は3は楽、2は少しキツイ
3獄は賢者で邪神の一番相性のいい相手でありましたし
雨で耐久度上げながら、回復はザオリクベホマラーで、はなく
しずくと葉っぱ乱打してました
でもしずくはともかくザオリクの戦域付いてなくても
ザオリクの方が良かったかなーとは終わってみれば

でもまぁ、私賢者下手だねー
と本当に思う
攻防並行管理が本当に苦手、なのか
防御管理が苦手なのかは微妙なとこだけど

魔戦もFBとクロックチャージがそのまま火力強化に直結するものですから
クロックチャージ持ち魔戦1~2名は居るべきだとは思います
3名以上は微妙
フォースブレイククロックチャージ超暴走魔法陣と葉っぱとしずく撒いてたら
あんまり暇なターンはなかったですね

2獄はちょっと厳しかった
これ自分が道具やらなきゃダメだったわ
近接多くて集団死するから範囲葉っぱがホント重要
今期ラグが酷いので、回避しきれないってのはわかる
いつもなら敵の攻撃モーション前に死亡確定するのに
攻撃で死んでるのに1秒以上コマンド残るしなぁ

こういうのでいいんだよ
こういうので、邪神は


〇10の日のカード
一応今晩福の神カード消化ついでに
もらいにいきますけど

スライダークはスルーかなぁ
私の判断能力ではあれ厳しそう

まだおさかなコイン交換分あって
それも消化しないとダメなんだけども
行ってなんとかなる気がしない


〇アプデ後の結晶化
土日仕事でほとんど結晶化できなかったんだけど
仕事返ってきてから相場チェックしたら
結晶価格は下がるわ、防具の値段は上がるわの地獄絵図

ユグドラシル優先で仕入れたのは失敗だったねー
今のとこジェイは踊り子、アイはパラで
なのでユグドラシルは大量消費するから優先したのだけど
なにも装備していない部位がちょこちょこ発生

93レベル装備では
今のところ踊り子では武神腕くらいですが
パラは降魔頭体上でたまに利益でるものが
体下はかなり利益出るものが流れていますねー
久方ぶりに1セット20万利益叩き出しましたけど
それは一回だけですね、盾も厳しいですし
装備買えない時間帯も多いので安定はしないです
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる