目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-07-13 11:10:21.0 テーマ:その他

ゲーム内の忙しさはリアルの忙しさと比例するから、イベント盛りだくさんは案外辛い

〇幻の海トラシュカは素晴らしい
これが結構盛り上がってるおかげて
某〇すけ氏の記事が出てから激混みだった狩場が
プレイヤー半分以下に空いてくれたし

何よりも
結晶価格一晩で150くらい値段上がってくれました
作ってる人一時的に減たのだろうねぇ

ただ結晶装備の天下泰平がアレな価格になっていたので
それはそれでちと問題だけど

トラシュカをいつになったらプレイできるかはわかんない
アプデ一週間経過したけど
毎日残業+休日出勤なので
未だに七夕イベすら行けてない現状

素材結晶安いんで稼げないから
忙しくてプレイ時間があまりとれないことが
意外に問題ないことも悲しいw


〇レベル制限解放クエの難易度選択解放
早めの解放はホントありがたい
今晩中に残りの2キャラ終わらせようと思います

サブだと1職しかレベル上がってないとか
上級職全部解放してないとか
そもそもサポの調達がツライとか色々あるのでねぇ

まぁ他人を見下すプレイヤーが増えたことに
末期感があるが
これだいたい、Vを見下すよーすぴのせいじゃね?って気はする


〇現在のキラマラルート
ムストの町石→迅雷の丘のまりょくの土・ナド石・烈風石3択2地点
→翠雷の聖塔石→迅雷の丘のまりょくの土・ナド石・烈風石3択3地点
→神獣の森石→神獣の森25地点
→天ツ風の原地下石→東に4地点
→いざないの間石→オフィーヌの海6地点

というコースを
半分寝ながら回ることもありますw

闇より敵避けやすいからね
仕事忙しいこともあるけど
暑さで朝起きちゃうから睡眠時間そのもの微妙になってるw

でも冷房つけたまま寝るとそれはそれでね・・・


〇準神ベルトを入手!
今期の邪神
欲しくて欲しくて欲しくてたまらなかった
両手杖炎13のベルトと
両手剣炎+攻撃力ベルト
手に入れたんだけどテンションだだ下がり

うん、出たの2ndキャラなんだ
魔もしなけりゃ両手剣もしない
出たからどうだ、というお話

両手剣炎12+攻撃14だから準神ベルトなんだよ
ジェイで持てたらアスカロンとフューリーで持ち替えたときに
ベルト交換しなくて済むので本当に便利なんだよ

物欲センサーはホントダメね
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる