目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-07-24 11:08:41.0 テーマ:その他

失敗は成功の母かもしれないけど、成功の兄弟は失敗の方が多い

〇今週はドラクエ11発売
まぁしばらくは10の方優先ですね
天竜草や結晶が値下がってきたら11に移行かな
だから別に当日届くヨドバシカメラの方で3DS版予約しなくてもよかったんじゃね?
感はありますがまぁそれはそれ


ドラクエ11届いたら
とりあえず真っ先に、ふっかつのじゅもんで
「くくどろら ねえねふふまめ ざちひじぞ むとひ」
は入力したいと思ってます


これが何かわかってる人とはお友達になりたい



〇トラシュカはそれなりに楽しめました
結局5キャラでイカドルボ&黄金のイカドルボ確保するところまでやっちゃいました


最高点は15万くらいかな
結構13万は出せるようになったけど
それ以上は厳しい


トータル600万点ほどやって
サメの嵐は3回ほど


ニコ動見ながらやってると
全然違う位置で爆発に巻き込まれるのは
処理遅延でまだ許せるけど
爆発した爆弾岩の方に向かってたまにふっとぶので
これはもうPCのスペックの問題であかんなとw



〇貯金2億突破、一瞬だけ
4/1に貯金が初めて1億突破してから
4か月弱て貯金が2億突破しました


日課討伐とキラキラマラソンと結晶金策だけでいくもんだねぇ
職人やったのは2ndのドレア用に
ウェスタンハット自作したくらいだから
職人での収入は0でも稼げるもんだ


ということで貯金はもうやめ
使うターンだってことで
賢哲→スター→降魔→ヴァンガード
の順で買うとTwitterで宣言した10分後
ツールでスターダムセット揃えた自分が居た


いや、転び踊り足が他400万↑なのに
スターダムだけ50万以上安かったんよ・・・
頭  混乱100封印60
体上呪い100即死60
腕  きようさ45
足  転び100踊り100
余裕ができたら会心腕と速度腕を買い足す予定
一番使うのはやみしばりになりそう


でその後賢哲もツールで揃えたのだけど
これは失敗したなーと思った
頭  マヒ100混乱60
体上即死100呪い60
体下封印100混乱60
腕  速度20
足  転び100踊り100
買ったのだけど
マヒと混乱入れ替えるべきだった
眠り100の体下買い足す予定だけど
残り1枠マヒと混乱で出品数全然違う


2nd用の武神も買うつもりだったけど
土日で足が100万値上がったのでしばらくスルー
明日の邪神でまた値上がるだろうから金曜あたりの値段観察かな



〇結晶金策
世間がどうやって結晶金策してるのかがわからない
42、50装備は結晶5000↑で安定していた時期より
結晶装備が高い 結局戦士かパラでないと稼げる目算が立たない
値動き激しいので倉庫枠も必要だなぁ
降魔下もスパイク腕足も定期的に枯渇するようになったし


アプデ前に確保してあったユグドラシル+3も残り5本ほど
もう武器で結晶化によって5万利益確保できる商材はないだろうなぁ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる