目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-08-10 12:19:07.0 テーマ:その他

不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまわないための踊りG装備を下さい

〇幸運のおまもり卒業しました
これでレアドロ2.3になります
合成4回で完成しましたから
まぁ普通に運が良い方ですね


今週日曜お出かけ&月~水すごろくに小森霧だったので
週課全然終わってねぇなぁ
結晶売れ残りすぎて結晶金策できなくて
時間に余裕があったのもあって、日課討伐とすごろくでいいやーと


オートマすごろく、自分は絶対最初に座らないw
今のとこ8/9でドレアムマップ、白銀1回だけですねぇ
ドレアム討伐は7/8で成功
結局酒場で誰引くかよりも何人賢者用意できるかが重要だわ


全員でサイコロ+1を1回ずつ引いて
全員で賢者に転職したなかよしパーティは楽しかったねぇ



〇旅での登録方針
HP510攻撃580よりも
HP537攻撃564の今の状態の方が使いやすいかなーと思って
セトからアヌビスに変えてます
金ロザはゴースネル未挑戦で完成してないので選択肢にはないです


扇も短剣も180スキル振ってますが
別キャラがずっと棍旅だったこともあって
棍旅からは変えていません
インしてるときに声かけてもらったら対応はします
(武器性能宝珠の関係で扇短剣が使えるとは言ってない)



〇10の日
邪神は2獄レン旅スパ
3獄がヤリ限定
また2ndのアイでは前期のムチに続いて
今期も3獄スルーだなぁ
できる職はジェイと同等以上の装備買い与えてるけど
その分職絞ってるからねぇ
というかジェイが邪神全職全武器を対応できるようにしているだけではあるのだけど


2獄はレン3旅3スパ2あたりが基本陣形かな
レンで行ったジェイでも旅で行ったアイでもこの陣形
2戦やってスパが何やってたのかイマイチわからなかったけど
幻惑入るしその維持で十分か
火力足りなくね?とも思ったけど
レンの災禍、レボル、ケルベロスのブーストで十分足りた


終盤クワガタおじさんによって大量に死体発生して
わちゃわちゃするけど
ザオラル早いしスパも葉っぱあるしで
1獄より楽は楽、時間かかるけど


出勤前に2度振りなおすのはツライので3獄は夜に
3獄野良はパラの枚数ある程度多い方が安定しそうな気がする
どうぐだけ揃うと自分がバフ側なのか殴る側なのか
立ち位置判断難しくてなぁ
でも火力側に回るにはガブリエル欲しいし
どうぐ欠け僧侶欠け怖いからどうぐで行くけど


というか問題はカードからSジェネが消えたことだよなぁ
昨日カードと共に回る用に別キャラでSジェネ引いたのになぁ
もはやチームでコインボスは行けんので
スライダークは持て余し気味だし
Sジェネの現物率悲惨で全然進んでないのでSジェネの方が欲しいのよね



〇99個売り素材価格8/10
ナドラダイト鉱石・・・単価10101
天竜草・・・単価10273
ナイトメアリーフ・・・単価20909
烈風石・・・単価18080
汗と涙の結晶・・・単価4000


レッドオーブ  ・・・単価7707
イエローオーブ・・・単価7723
パープルオーブ・・・単価9585
ブルーオーブ  ・・・単価4980
グリーンオーブ・・・単価7984


先週末から今週の頭まで急降下していた天竜草が
ここ3日ほど下げ止まり
ナドラダイト鉱石は微減
結晶も3800で壁ができることもあるが
4000での攻防が一番激しいか
4100は届かない感じかな


緑オーブバブル崩壊したけど
青オーブバブルの方が下落率的に悲惨
まぁ今週達人エンラージャ強+ブルーオーブという
ブルーオーブ下がらない方がおかしい組み合わせだけど


5200個の結晶不良在庫が3960Gで半分売れたので
かなり気分は楽になったw
全部売れたら降魔買うんだ
次回からの結晶化作業は
結晶3500で売って1部位平均最低1万、できれば1万5千利益出るラインかなー
4000売りで利益1部位2万に比べると計算面倒だけど
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる