目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-08-21 12:36:59.0 テーマ:その他

これを買いたいってものは大体買ったのだけど、コンテンツするために買わないといけないのだけど何買ったらいいのかわからないものは沢山ある

〇前回日誌の反省
初稿2800文字くらいいっちゃって
そこから900文字くらい削ったので
ところどころ変な日本語になってるなぁと


まぁ元から変なところは無きにしも非ず


携帯メール全角250文字制限のころから
めいいっぱい利用して文章長いとよく怒られていた人なので
反省して短くするという選択肢は、ないです



〇ゲームプレイするよりスマホいじる時間の方が長かった日曜
日曜日、ツールののぞみの釣り堀りが全キング出現になるイベントがありましたので
スマホツールにかじりつきになっていたのですが


所詮キング出現であって、確定ではないので
サブっ子は10投してキング4~5匹釣りあげる運があるものの
ジェイアイは10投中0とか1とかまぁ悲惨


ジェム大量に使わされ
時間も大量に使わされ
まぁそれでも全然だったキング、25匹報酬まで2キャラで確保


ジェイが一番ノーマル釣ってるのに
ビッグキングの進行度一番遅くね?感はある


予言者育成学園のプレイ時間もあわせると
DQ10のプレイ時間より長かった気がするそんな日曜日



〇99個売り素材価格8/21
ナドラダイト鉱石・・・単価10606
天竜草・・・単価10484
ナイトメアリーフ・・・単価20606
烈風石・・・単価19985
汗と涙の結晶・・・単価4300


レッドオーブ  ・・・単価8181
イエローオーブ・・・単価8081
パープルオーブ・・・単価9697
ブルーオーブ  ・・・単価8576
グリーンオーブ・・・単価12404


グリーンオーブがいつの間にか1万突破
ブルーオーブも先週の暴落から倍近くの値段に
天竜草は一度単価10800くらいまで上がって下落
結晶価格回復してきたので
結晶金策に再びとりかかれます


ここ数日の良かった結晶化商材は天下泰平でしょうか
結晶40個12万で利益4万品まで出てきて
大変に美味しかったです
ただ時間帯によっては37個12万5千くらいのときもあるので
出てるときに倉庫に確保ですねー


倉庫に眠ってた天下泰平の結晶化を始めて結晶化終わったら
何故か倉庫の天下泰平の在庫が増えたでござる状態ではあります
体下腕足の良品が少ないのでなかなか籠れないんですよねぇ




〇国勢い調査考
・キャラクター
ウェディ男女、オーガ女、ドワーフ女男、エルフ男、プク女男の8キャラ持ちなので
男女比は1:1に貢献してるなぁ
人間姿にしてることがあるのエル男とプク女くらいで普段はまったく


ハロウィン当日は休止中でした
当日インできてたらオガ男にしてたでしょう、Winβでジェイはオーガで作っていたから


エル男オガ娘ドワ娘プク娘はよくいる顔選択したのかな
人間時の顔思い出せんな・・・w
そしてフレ男子最大勢力なのに意外にウェディ男のあの顔フレにいねぇ


職業分布はまぁ使う職の割合って感じではあるなぁ



・バトル
ブーメランは3人強い人固められたら強いけど
酒場で3人確保するのはツライのよね
あと酒場で引っかかるのフューリ―<アスカロンなんだけっど
それだけ96レベル以下の休止者が多いゲフンゲフン


錬金石の使い方には納得
でも私40の方が失敗してる装備品よく買ってるなぁ


ぶちスラはジェイ26785体、アイが25763体買ってます
結晶化効率のよいスカラベ狩りわかったら
そっちに移りたいのですけどねぇ



・生活
職人はさいほう武器ツボランプ防具は50で放置
残り3種は30くらいかな
もうジェイアイは素材倉庫に持ってないので
再開はないかなぁ


まだ11の像は誰ももらってませんが
主人公トップで予言者育成学園で美味しくいただきました


学園は誰も行ってないなぁ



・強戦士
レグナードから比較して
ダークキングとメイヴが減ってるのは
やっぱり人が減っているからなのかなぁと自分のチームを見返して


最強パラメーター、攻撃力バトの方にはいつもお世話になってます
ありがとうございます
重さはこれ大戦鬼体上の重さ45の方なのでしょうかねぇ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる