目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-08-28 11:58:00.0 テーマ:その他

また月末まで魔塔未消化な私は反省できない生き物です

〇以前からTwitterではネタにしていたのだけど
毎日ではないけど18時半から19時すぎくらいまで
ツールにアクセスしようとすると
特に牧場に繋がりにくい時間帯があるのは
私だけなんだろうか?



〇友だちなんかいらないの(うそだよ)自分だっていらないの(ほんとだよ)
最近本当に良くないなぁと思うのは
3rdと4thの日課討伐や黄昏だけでなく
試練を戦闘開始から終了までまったく動かさなくなってしまったこと
完全に人と行くことなくなってしまったのでサポバトバト僧で放置でなんとかなるしね
プラチナキングまで1玉で行こうとするとちと放置だと問題あるけど
10門なら放置で十分
まぁもはやチームにインしてる人が3人居れば珍しいような現状では
奢る相手も居ない


よく金曜晩だけジェイがバトでサポ登録されてるのは
このせいです


ピラもサポでしか行かなくなりました
人と行ったのは実装以来789層で5~6回くらいじゃないかな
1~6もたぶん4回くらいで
あとはずっとサポ
これはまぁ単純に今以上に日曜休みなかったらら
仕事から帰ってきたら皆終わってたこともあるけど
それ以上に私参加したら全滅回数増えるから
あまり名乗り上げるのはねぇ・・・ってのもw


邪神はオートマでしかないです
下手だから組んでいくのはメンタル的にツライ
まぁずっとそんなコンテンツばかりではあるw
黄昏もサポとしか行ったことないなぁ
これはどちらかというと組む必要性感じない方が大きいけど


まぁ本題としては 10の日のカード、スライダークソロで行ってきました
仕事から帰ってきたら残り15分だったからね、長引いたのでどうしようもない


自戦士サポ戦士賢者僧侶と
自魔戦サポ戦士賢者僧侶の2戦
7分50秒と7分20秒かかりましたが
あまり全滅しそうな感じはありませんでした
連続ドルマドン半減するブメ賢にしたおかげかな
戦闘の安定度も時間かかったのも


ギロチンカッターだけえらい被弾する
ソードリッパーも途中で射線変更されると被弾する
あとやっぱり片手剣は苦手だなぁと思う
慣れなきゃいけないんだけど
それでも前衛中衛で2戦練習は終わったので
次回からは流石にサポではなく誰か誘うようにはします



〇今期の邪神
休止前復帰時は本当にこのコンテンツが嫌で
通うようになってからも更新日が憂鬱だったのだけど
最近は普通に楽しめるようになってきました
25日は
25日だけは


10日、てめーはだめだ
ホント10の日は2日開催にして欲しい
むしろ邪神が5日20日にズレろの方がいいかもしれんけど


今期はまものつかい限定の3獄
短剣扇ブーメランの2獄
スキル振り直ししなくてもいける邪神は楽でいい
ので3獄だけ出勤前に


今両手剣以外は切ってるので2キャラとも両手剣で
両手剣は範囲火力で剣処理が楽&プラズマフューリーで通常火力も高め
ツメはGFも役立ちますし災禍ウォークライライガーも強い
ムチはスパークショットで生存率を高めてくれます
オノは最新武器がカッコいい
みんなちがってみんないいのでどの武器でもいいですね
持ち替えできればなお良しです


ジェイは一度全滅後2戦目3分18秒で
アイは覇道の閃撃で崩れたあとに剣召喚が連続したので
厳しい時間帯ありましたけど
災禍からチャージ技一斉に叩き込まれたゼルドラドさんが
気持ちいいくらいに色が変わっていったので
安定化してからは早かったですねぇ
やはりアイテム配布されるようになってからは火力重要


2獄はジェイブメレン、アイ短剣踊りで
最初ブメ賢者の方がいいかなとも思ったのだけど
トーマ魔勇者コンビに比べると
ラズバーンに対して雨がクッソ相性悪いので賢者見送り
レボルがもう少し入れば範囲はっぱは強いし
どうぐ使いも選択肢に入れるのだけどなぁと思う
盗賊用に買ったきようさ腕装備しても入らんねー


考えてみれば今回なら短剣魔もありっちゃありなのか


ラズバーン眠らせたい人がいるとブメは本当に暇
スリダガ発動見てから合わせてブレイカー入れようとはするけど
あとは剣召喚されるまでラズバーンにダメージ入る可能性のある技はしないようにすると
かなり手数は限られるので合法的にサボ・・・げふんげふん
短剣踊りはヴァイパータナトスでごり押しですかねぇ
剣処理は他の人に任せて
ってことで扇武はペア相手としてありがたかったですねぇ
邪神の武は親の仇のように憎んでる人よく見るのでなかなかマッチしないんですが
実際オートマでマッチして悪かったことあまりないんですよねぇ


今期は念願の短剣雷13ベルトと
悪魔9マシン9ついでに怪人6という
役に立つかはわからんけど輝石ベルトはいくつか破棄できそうなベルトが当たり
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる