目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-09-07 10:59:53.0 2017-09-07 11:01:13.0テーマ:その他

Ver3の間は旧画質でプレイさせてほしい、なんならWiiと共に引退するから

〇3.2前期、2.1前期に次ぐ3番目の悪アプデ
今回のアプデでWindows版も高画質化が行われました
あれこれはまだ広場トップ画像に比べればマシだな


でもまぁ顔改悪だろこれ
アップはまだいいけど
カメラ引くと酷い


仕事休憩中に広場の画像更新して確認した範囲では
人相悪くなったなぁ
とまぁ許容範囲ぎりぎりだったのだけど


実際インしてみると
なんかお面つけてるような
顔が浮いてるように感じられてときどき気持ち悪い


まぁ魚男のジェイはこのまま行こうと思います
色々変えようかと試してみたのだけど


変える候補はどれもフレと被るので変更できないw


男キャラだと魚男を贔屓はしてますからね
男性フレの6割くらい(適当)はお魚+元魚人間ですし
まぁ作成時の人間姿は前ゲーからのフレでDQ10でも初めてのフレと被ってますし
この魚姿もそのフレのフレで2番目にフレになった人と
思いっきり被ってるのですけどねw


で、昨日はゾーマとか完全放置して
あまりの違和感にゲームこのまま辞めるかどうか迷うレベルだった
2ndのオガ娘を色々と試して終了 まぁ今までのキャラは死んだものとしよう
前のオガ娘はPS4とは共存できない反逆者でしたが
今度のオガ娘は完璧です


色合い
今回藤原妹紅を意識して決めたけど
次は姫様ベースかなー


Ver4予約しなくて良かったー
ってのが今の率直な感想
慣れられるのかな今後


あ、エル男は良化してると思います
プクも良いとは思います
ドワ娘はちょっと微妙


・・・プレイ時間に比例してね?とはちょっと


こうやって運営がキャラクターを勝手にいじったのだから
種族永久変更権寄越せと思わないこともないw



〇達人ヒドラ
達人クエのキングヒドラ行ってきました


相変わらずの一番難しいのは緑玉で拾ってもらうこと
なゲーム
闇雷通るので占い師の相性自体は悪くない


デッキ構成は
死神2(スウィートバック)塔3(ヘルバトラー2キングヒドラ)
隠者4(スイーツトロル)罪人2(スウィートバック)
教皇2(プラチナキング)
太陽2(スウィートバックバラモスブロス)
審判2(エンゼルスライムバラモスゾンビ)
運命2(メタルキングレジェンドホース)女教皇(メタルキング)
で行きました
改善点はかなりありそう


動きとしてはやはり
怒りSHTのときにロスアタどうするのか
ですねぇ
昔ほど心頭滅却でブレスG100はいないでしょうし
SHTブレスはやはり全滅パターンの1つですし


体上で30↑積んでムチ持って極竜できればそれも手なのでしょうけど


壁するか十字するかはもう周りに合わせるしかないでしょうね
今回は壁しましたので
実は死体は1人も出ず
太陽が消費されずに連打できたので居場所はあったw


相変わらずターンエンドのはげおた回避できないので
これは何とかしないとなぁ
できるかは知らぬ



〇どこでもチャット
チムチャのログが保存されるのは便利!
会話ログ保存されないのがDQ10の一つの不満だったし


まぁ週何回会話があるのかはお察し・・・


初日にフレンドの35%くらいが利用設定かな
利用設定されてないから整理対象にすることはないけど
利用設定されれば整理対象から外す判断材料には


まぁしばらくフレ増やす予定はないので
整理することもないだろうけど


あと続けてるかどうか判断付かなかったので
牧場招待を若干サボってたフレを
利用設定見て復活させんとw


あ、ジェイはチームから抜くかもってのは無しで
アイの方をフリーにさせます
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる