目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-09-14 12:36:28.0 テーマ:その他

居なくなってから初めてその人の魅力に気付くことってあるよね、気付いて後悔するかはともかく

〇「第5回 アストルティア・ナイト総選挙」大予選会
男子コンにメルー公きたー


ってことで
メルー公2票
ラグアス王子2票
ナブレット団長2票は確定です


んでクワガタおじさんことマデっさんもきたので
ここに1票も確定


あと1票どうするかなぁ


うん、自分プレイヤーの魚男贔屓にする割に
NPC魚男を贔屓する感情は全くないな
この記事書くまでヤーンが居ないことに気付かんかったしなぁ


んー、サジェに1票か
マデっさんにもう1票かその日の気分次第かなぁ
サジェのようなCV神谷浩史顔は結構好き


までもこの際Ver3初出NPCは予選で全滅してくれていいくらいの黒い感情がw



〇女子コン反省会
投票8キャラのうち


ヒメア様21位
クラハ32位
リーネ33位
ユナティ36位
ハネツキ博士37位


と5キャラ消えたなー
ヒメア様はちょっと予想より下だったけど
順位には納得


43位の人は運営の被害者感はあるなぁ
救済して欲しいとは別に思わんが



〇みんなで探そう! 隠れスライム フェスティバル
初日にして理解者のみというワードが飛び交ってるのを見て
そっ閉じ


トラシュカって本当に出来がよかったんだねぇ


まぁ今週しなくていいや
というか最終的にジェイアイの2キャラやればいいや



〇モーモンモールおたのしみ感謝祭
初日から不具合発生させるのも
イベントが延期ないし中止するのもいい


だけどモーモンモール長期封鎖はマジやめれ
あとツールからバザーいじれなくするのもマジやめれ


こちらとら結晶大量在庫抱え込んでるのは
もうちょっと売るの無理そうな感じでどうでもいいのだけど
これに合わせて降魔頭と体下買うつもりだったのが
買えなくなってるのが痛いなぁ


PS4版の影響か
素材下落の割に完成品値上がってるのでこれがまた



〇99個売り素材価格9/14
ナドラダイト鉱石・・・単価10648
天竜草・・・単価9404
ナイトメアリーフ・・・単価21515
烈風石・・・単価20202
汗と涙の結晶・・・単価3889


レッドオーブ  ・・・単価6818
イエローオーブ・・・単価7909
パープルオーブ・・・単価9798
ブルーオーブ  ・・・単価5983
グリーンオーブ・・・単価9293


天竜草結晶が続落なのだけども
下がり続ける結晶と
何気に9200くらいに下がってから
持ち直してきている天竜草くらいの差はあり


ナイトメアリーフと烈風石は上昇
盗賊のレベル上げに狙ってもよさそう
人魚の涙のデータ取ってないのは単純に
私がソロでは行けないからですw


結晶装備は武器が今年の最低価格付けてるものはあるけれども
防具は微妙


オーブは今週達人が赤のターンなのにさほど値下がらず
値動きは赤黄緑下落、青紫上昇
供給増えるが需要も増えるので
私には値動き読めません
まぁ今晩少し在庫放出しよう



〇来週の月曜は作者取材のため休載です
最近は月木で定期連載化しております適当な日誌ですが
次の日月と仕事で金沢に行ってくるので
来週の月曜はお休みです(予定


まぁ今週その関係で週課前倒ししまくってるのと
連勤続きでさすがにちょっと体力的な面からプレイ時間減らしてるので
書くネタ用意できなさそうなのが大きい
もしかすると歌詞ベースで一発ネタするかもしれませんが


いやそれ以上に日曜台風で電車動くのかという
湖西線はヤバそうなイメージあるし
そもそも大阪出るのに使うきのくに線阪和線もなぁ
最近JR西日本無理しなくなった
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる