目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-09-21 10:39:31.0 2017-09-21 11:44:42.0テーマ:その他

たぶんみんなどこかで終わらせることなく終わることを願っていたのだろう

〇藤澤学園の話
SSプリムリリー確保したどー
Aプリムリリー装備よりもSS衣装の方が欲しかったなぁと今更


プリムリリー入手前は
エルメスタ、ラーナ、ブランジェ、ジークフレオンあたりが主力かな
ブランシェと入れ替えになりそう


DQ10では登校拒否以前に入学すらしてませんが
あちらの学園は何とかPP溢れるの3時間内に収められてるかなぁ



〇土地没収
10月1日から土地没収が始まりますね
休止順に没収されていくのか
人気土地から優先されて没収されていくのかどっちなんだろね


チームアジトのヒルズ宅も没収対象になると思われますが
没収されたら本格的にチームが終わりそうです


その時に驚かれたのですけど
私まったくチームアジトのヒルズ利用しないんですよねぇ
素材屋は職人しないのでマッシュの素材屋使えばヒルズでなくていい
トゥーン236マッシュ1356の収納家具を倉庫にしてるし


転職は達人兼ねられるスキルマスターあたり
酒場もモンスター酒場兼ねられるエジャルナでするしなぁ
郵便バザーは草原6で十分だし


買うための1億ゴールドは用意してるのよ
でもレンダアジトが失われたときにチームは終わりと
残っててイン率高めなプレイヤー間で合意がなされても


代わりのアジト私が用意しますとは決して言わない
買っても言わない
アジトとして提供するのが嫌という訳ではなく


終わりを認めないことはできても終わることは止められないのだから
終わらせることなく終わりたいのだ


でも実際いつになるのかって不明よねw
運営の気分次第なんだし



〇今週のタツジン
死んではいけないガイアと
踊り子2人で死んではいけないエンラージャ強


ガイアはともかく
職縛りと死んではいけない重ねるなら
報酬5つ寄越せや、という気がしなくもない
これがジャーミィなら本気でそう思うけど


正直サポのみで死んではいけないガイアも面倒なので
エンラージャ強をばプレイ


構成は色々考えたのだけど
結局自踊り子 サポ踊り旅僧侶で
自分は短剣のみ、サポ踊りも短剣、旅は棍という舐めプ
フレじゃない短剣よりはフレの棍の方がいいやーと
まぁ片手のタナトスより氷結の方がダメでるやろと
いう判断も若干ありw


まぁ、難易度は高くはないね
おたけび→オネロスするのすっかり忘れてたけどw
3人ムッチ化したときに僧侶リンチしたらアウトな場面もありましたが
なんか殴らなかったしなぁ


僧侶より賢者の方が安定したかも?
自旅サポ踊り2賢者で
距離とってエンドオブシーン待機が
一番自分が弱くてもなんとかなるパターンかな


まぁ、実際のとこ何度も失敗覚悟なら
自戦力外踊り サポ踊り旅賢者でいけそうな気もする



〇これは金策ではない
結晶価格が値下がって
結晶金策だけでは稼げなくなったので
結晶装備まもの使いでヘルジュラシックを相手に
竜牙石集めをして結晶での利益がない分埋め合わせを


・・・しているのではありません
いや、そろそろ常闇行くために竜牙石在庫し始めてるから売れないんだけど


それ以前に主目的は韋駄天の足2玉確保なんだよなぁ
2玉実装前にしか狩ってないわ
その3玉すらいつの間にか処分してるわで
サポ旅には付けておきたいなぁってことでヘルジュラシックを相手に


まぁまずヘルジュラシックのまじない引くのが大変
引けたら自まもサポバトバト旅で
5体になってもそうそう事故らないので
気軽に咆哮→ぶんまわしで


なんとか2玉確保して
登録している旅のすばやさ540前後に


地味にサポのビートに比べると風斬り発動遅いなぁってことで
扇旅の登録優先度は下げよう
・・・まぁしたことないけど



〇26日から
25日は邪神更新日なので
26日から少し真面目にコインボス通いをしようと思います
四諸侯、Sジェネ、筆系、悪霊強あたりは最低
マジンガ強、暗黒魔人、Sキラーマシンはちょっと迷う


スライダークは財布と相談
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる