目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-09-25 13:03:56.0 テーマ:その他

やる気回復させるための何かを探さないとという思いは大概空回る

〇ずっと書こう書こうと思って忘れていたネタ
9/6の便利ツールのアップデートは素晴らしい
牧場のみなとでの依頼書消化で
正しく招待した人された人が時系列順にならぶようになりました
何気にどこでもチャットよりこれが一番嬉しい


ずっと1番目に1年半以上前に引退したフレが居たりしたからねぇ
これでまったく管理できてなかった牧場の招待が
少しは管理できるようになっています


あ、基本的に依頼書に関しては
招待してもらった回数やもらったアイテムの価値では管理してません
というかたぶんそれ管理しきれません
現状招待してくれたことがある人でしかバランス取ってない感じですねー
あとはゲーム内で遊んだ相手を若干優遇くらいですね


あとはサブキャラもフレの人とチーメンは別キャラで管理



〇最後の課金ではありませんが
以前の宣言通り、シルフウイングに釣られての1月課金延長


今のところ
バージョン4あんまり買う気がしない
→9/23の発表見て、ああ課金は無理
→9/24の発表見て、防衛戦は気になるけど微妙
といったところで
最終的には10/7のニコ生次第ですが


もうSwitchでオールインワン発売されたころに復帰でいいんじゃないかなというのがあるし
単純にこの土日まで休みなかったから現状やる気ないだけで
土日で計24時間寝たから今週やる気回復するかもしれないw


あと1ヶ月でドラクエ11終わらせられるかとなるとなぁ
セーニャ髪切ったあと図鑑埋めレシピ集めクエスト消化で
全然進んでおらんし・・・
Ver1.4にアップデートされてたからって東方彩幻想を
1から始めている場合ではないw



〇今週のタツジン
自分バイシバイキ職で
戦士2僧侶連れて行って
サポにお任せ


死んでもいい右手はホント楽



〇今期の邪神
2獄は片手剣、ブーメラン、オノ
3獄は盗賊限定


ああ、やはり3獄の楽さは火力に比例するなぁと
思い知らされた3獄


以前なら盗賊限定は最もクリアが楽ではあったのですが
今だとそこまで火力は高くもなくでも災禍で低くもない盗賊は普通
てか短剣はトールナイフに雷ベルトに宝珠詰まないと微妙
ただでさえ毒入りにくいしタナトスで400台ダメとか見てるとねぇ
・・・前回の盗賊限定ムチで行ったから火力差感じるのかな
結構バイキルショット維持できたしなぁ


というか、接近戦主体だから
ドレアム赤まであっさり行って
気付いたら7死体発生とかね、もう
(自分が死んでないとは言っていない)
油断大敵


2獄は片手剣戦士、片手剣占い、ブメレン、ブメ賢
あたりが人気でしょうか
これに片手剣魔戦など絡みまして
バランスが取れれば本当に楽な獄になりそうです


ところで
ブメレンで行ったジェイは戦士2レン3賢者3
片手剣占いで行ったアイは戦士2占い6
バランスさんが行方不明です


やっぱりやってると、賢者を崇めろーという気がする
雨は偉大、自分で出す気がないから特に思うけど
占いの世界、レンの霧、戦士の真やいばとチャージタックル
噛み合うとえげつないまでの生存能力


噛み合わなかったけどね、今期
まぁそれでもオートマで5分台
たぶんこれ1獄より楽なんだろうなぁ


出勤前に2キャラ2獄3獄終わってると
帰宅してからホント気分が楽



〇今週の予定
魔塔3キャラ終わってるので
少しだけ自分をほめてあげたい
@1キャラ適当に


とりあえず明日から1日1回は最低コインボスだなー
スライダークは8万くらい値上がってるので
見送りの方向で若干
前衛で私被弾しすぎだしなぁ
でもふくびき引いて当たった分はやるべ


残りの行動は結晶価格次第だなぁ
帰宅しても99個4000ライン維持できてるなら
在庫2000個は放出したいが無理だろうなぁ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる