目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-09-28 10:22:19.0 テーマ:その他

「妄想税」を払って叶えたいものここにありますか?私はありましたけどありません

〇スライダーク考
感想がトラシュカは良かったよね
で終わってしまった感のある隠れスライムイベントですが


スライダークスーツは
オガ娘最強装備と言われてきたチェイサーレザーに比べるとやはり微妙なため
倉庫直行
スライダークブーツもメットもおしゃれ上級者向け装備すぎて
ちょっと使えないなーと思ってます


ただ、スライダークグラブはこれ結構良くない?
組み合わせると浮くかもしれんけど単品ではかなり良デザインに見えるので
なんか考えようと思います



〇久方ぶりに四諸侯に行くと色々忘れていた話
魔導将軍の方に継承する指輪が完成していなかったので
アクセ強化月間の最初は四諸侯をまずプレイ


久方ぶりだったので毒入らないアクバーにヴァイパーかましてるわ
デュラン前に回復のララバイ入れ忘れてるわ
まぁgdgd


基本的には
トール2刀でアクバーにスリダガ
→グラコスの海魔神に注意しながらヴァイパータナトスでジャミグラ落とす
→ふういんのダンスでアクバー封印
→おたけびでアクバー止めてからオネロス
→右扇左短剣に持ち替えて花ふぶきでデュラン幻惑&回復のララバイ
→両手トールに持ち替えてヴァイパータナトス
→幻惑切れそうになったら右扇左短剣にして百花繚乱で幻惑更新
かな
右扇左手短剣時の状態異常はホント入りやすい


短剣トール2刀に短剣雷13ベルト装備したら
幻惑更新するまでもなかったりもする
災禍のタナトスで左で1800↑ダメ出たしなぁ
アイも短剣雷12ベルトは入手したから
トールの少しいいの買ってあげないとなぁ


5秒延長継承できたので残りのカード消化したら
次はSジェネかな、かモグーラ



〇某緑のプクのブログ記事を見て
Switch版ドラクエ10をスマホのデザリングでしたときの
通信量をまとめておられましたが


以前から通信量そんなに行かないとは聞いておりましたが
これは実用的だからSwitch欲しい、と思いました


課金のこと何度かグダグダ言っておりますが
レベル100解放クエが高難易度だったら
新規追加要素魅力的でもVer4をすぐには買わない&プレイしないつもり
遅くともSwitchのVer4オールインワンパッケージが出るころには
Switchも入手しやすくなってるだろうからそれ買ってハード移行
くらいに今のところ、まぁこの辺は再来週には別のこと確実に言ってるw


いや、いきなり11月にオールインワン出そうな気しかしないけどさ・・・
そうなるとさすがにハード入手の方が厳しいかなー


PCも新調せんといかんのだけどねー
どこで買ったらいいのかホント現在微妙
今のPC東芝の直販だったからね・・・うんあそこはもう・・・



〇リアルの貯金の××倍
ここ3週間ほど金策に手を抜いておりました
2キャラで残り100回切っていた結晶化枠も
400を超えてそろそろ溢れそうになってきています


不良在庫の結晶3800個のうち
2800個を処分できたので
少しやる気は回復


で、現状資産整理したところ
現金で2億3千万ゴールド弱(休止アカウント含む)
に加えて
黄金のはなびらが200個↑


やっぱり常闇行かないと金貯まるわ
あと1等コインボスも行かないと金は貯まる


1億はヒルズに使うとしてもそっから先は展望全くないなw
装備でプレイヤースキルのなさ埋められる時代ははるか昔



〇99個売り素材価格9/28
ナドラダイト鉱石・・・単価10321
天竜草・・・単価9482
ナイトメアリーフ・・・単価19800
烈風石・・・単価19690
人魚の涙・・・単価29061
汗と涙の結晶・・・単価3969


レッドオーブ  ・・・単価6859
イエローオーブ・・・単価7576
パープルオーブ・・・単価8485
ブルーオーブ  ・・・単価6263
グリーンオーブ・・・単価9870


竜牙石・・・単価3556


結晶が一時単価3700まで下がった後
4000で攻防起こるところまでは回復
でもまぁ短期的には下がりそうかな


オーブは紫が暴落、黄色続落
緑が上昇中
達人悪夢の右手は簡単だからしゃーない
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる