目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の下僕

シュアン

[シュアン]

キャラID
: HA241-668
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュアンの冒険日誌

2020-07-05 10:03:41.0 2020-07-05 10:05:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第25回 アストルティア集会 ミネあずささんを探せ!

今回はVer2の範囲内に迷子になったミネあずささんを探せ!でした
が、自分の迷走ぶりを記載しておきます。

グレン住宅村ことりさん宅?コンシェルジュ
コ「運命の人を探しにサーバー03に~」

※ここで重要なヒントあるゆきほさん宅をしらべずに村離脱

→運命を探す→タロット→サーバー03オルフェアタロット館
次のヒント見つからず。さびさんとすれ違う

→捜し物→探すといったらお宝写真→ガタラ採掘ギルド→…
展望台をついでに見に行く。他冒険者すらいない

→DQX運命でヤフーでググる→クエスト392運命の出会い→これだ!
→妖精図書館クエスト メギB-3井戸→ミモリーに話しかけてなんか絵もらう
※妖精図書館クエストはVer3.0からなので除外案件

→オルフェア占い館に行くと見せかけてあずささんだから明後日の方向に…せめてメギか?→大階段上にイオリという名前の冒険者
→いいね!しかけるもコメントに6月に復帰しました!~とあり違いそうw

→捜し物→ダウジング→ルシェンダさんか!Ver2までといってたし範囲内だな!→ルシェンダさん部屋入れないしだれもいない

…いつもの流れだともっとわかりやすくヒントに辿りつくはずなので、途中から大きくずれてるなと気づいてはいたものの、
ワンチャンこの方法でたどり着く可能性を狙うかと迷走しておきましたw

正解ヒントルートは他の方が記載してくれてると思うので是非そちらに!

次回からはしっかり現場から進めようとおもいましたまる
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる