そろそろコントローラーが寿命近くてだましだまし使ってますけどやっぱりAmazonチェックした方がいいかなと思う今日この頃
なんかモチベが一気にダダ下がったので(なぜかは昨日の日誌参照してもらえれば分かるかと)今日はちまちまとした作業しかしませんでした
あまりに暑いのでノースリーブなワンピに着替えましたが可愛らしさをどこかに置いてきたキャラなのであまり似合いませんね…www
せめて髪型変えてみるとか努力すればまた違うんでしょうけど…
それでヒスイのカギがまだ15個しかないなあと思って残りを探しに行きました
攻略サイトで確認したら残りはフィールド上の黒宝箱とおさかなコインとの引き換えでした
ドルボードのひさしくん(今の姿は前の日誌に出ています)に乗っていざ出発しましたが…見事に行きにくい場所ばかり残っててちょっと時間かかりましたw
それでも何とか全部回収して残りはおさかなコインで…と思ったら2つ分の22000個足りませんでした
うーん…アプリで頑張るしかないですかね…
ヒスイのカギの次は飛竜のあっちゃんのおめかしをしました
名前負けしないようなカラーリングにしたつもりなんですけど…カラーのセンスがイマイチなのでなんともはや…
そうしているうちに今週のピラミッドと試練に行ってなかったことを思い出してしょうがないなあ…と酒場に向かってサポート仲間を雇うことにしました
こういうテンションが低い時はやっぱり癒されたいよね!ってことで酒場フレの中でもめちゃくちゃ強くてイケメンなメンバーを揃えてみましたwww
とてとて走るようじょの後に続くイケメン達を見てると荒んだ心が癒されましたw
しかしこっちが魅了された時のツッコミは痛いなあ…www
といった感じで終わる頃にはだいぶ気分も上がってきました
ほんと現金ですね…www