今日は久しぶりに焼き鳥があるので夕飯後にレモンサワーと一緒にいただいています
サワーと焼き鳥はめっちゃ合いますね
先日行った魔法の迷宮でトルネコさんから買った仮想メイク道具お試し券
2時間だけですが別の種族になれるという代物
こういうのあったら試したくなりますよね…w
ということで使ってみました
SSを見たらお分かりの通りオーガになってみましたw
小さい種族だとバトルの時見えにくいだろうなと思って大きい種族にしました
なかなかナイスバディですねwww
美容院で細かい修正できるんですけどまあ2時間だし…と思って変身した直後のままで過ごしました
しかしいざフィールドを走ってみるとなんかドタドタ…www
まあ大柄だからしょうがないですねこれは
そのあとフレに試練に連れて行ってもらったのですが
「デビルメイクライに出てくるキャラみたい」
という感想をいただきましたwww
2時間はあっという間に過ぎて元のようじょに戻りましたがまあまあ楽しかったです
でも…種族変えるとドレアも似合うの変わりますねwww