昨日別ゲーでちょっと「えー」ってなる出来事があって「そうだドラクエに逃避しよう」と思ってみたらメンテでした…w
そんなことはさておき
今日からVersion8ということで昨日前夜祭がありました
まだVersion8は買ってないのですがリアル妹と一緒に参加しました
える子可愛いですねー
隣のようじょは…気にしないでくださいwww
もうカウントダウン始まる前からあちこちで花火が上がっててとっても賑やかでした
SS撮るタイミングが悪くてこんなのばっかり…www
それでもVersion8楽しみな人が多くてこっちまでうきうきした気分になれました
早くメイン追いつかないとね…