前の日誌に登場したリアル妹とはいっしょにドラクエ始めたこともあってあーだこーだいろいろ話するのですがどうも涙腺の緩み具合が違うようで「このシーン泣けるよねー」と言っても「え?そう???」とクールな反応しか返ってきませんw
閑話休題
昨日今日辺りいろいろSSを撮ったのでちょっとだけあげてみます
技術が全く伴っていない記録しただけのSSですが…w
新しい水着アイテムが試着できたのでリアル妹と試着して海岸で撮りました
夜のせいもあって海岸らしさが欠片もないですがwww
前にちと話題にしたドルボードのひさしくんですw
一人乗りなのでリアル妹を乗せられず残念でしたwww
魔法使いも無事Lv.100を越えたので竜術士を始めてみました
ドラゴラム使うのが楽しみですね
うーん…もう少し技術が上がるといいんですけどね
その前に1キャラ100枚しか保存できないのは何とかして欲しいですが…
近況ですが…
そろそろ高レベル帯の防具が欲しくてゼルメアの遺跡に入り浸ってます
なかなか欲しい防具が出てこないのとすぐにうろこなくして退場させられるのは何とかしたいですねw
巷ではVersion8ですがまだまだ序盤でウロウロしてますので見かけたら遊んでくださいwww