目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元クイーンスライム

ゆでたろう

[ゆでたろう]

キャラID
: BL800-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆでたろうの冒険日誌

2023-08-13 02:56:06.0 テーマ:コロシアム

★コロシアム大会~チム編~★

本日はチーム内対抗戦をやりました!!!

賞金をかけたガチンコバトル!!
勝っても負けても楽しめよっ

1位~5位の人には賞金を
6位以下の人には豪華景品を

いやーまじで楽しかった!!!まじで燃えた!!!
この日の為に装備揃えたり公式特訓したり
アドバイスもらったりと
本当に真剣に皆頑張ってて
一人一人抱きしめたくなる程の壮絶戦★

皆お疲れ様でした(^^)
入賞組おめでとう"(ノ*>∀<)ノ

そんな我らのチーム
ENJERは一緒に楽しんでもらえるチム員さん
大募集中ですv(・∀・*)
コロシアムの他に
コインボス・防衛・Lv上げなども
みんなで楽しめるよっ♪♪
興味ある人・話聞いてみたいなぁって人
え、うちとも勝負しようぜ!っていう人などなど
コメントお待ちしております( ´艸`)ムフフ 気合いは十分!!!
ちなみに
ワタクシゆでたろうは



輝かしく
最下位だったぞ!!!
なんて日だ!w こっそりスライムで隠れてた
バトンちゃんめっけたので
可愛いからツーショ撮っちゃった♪♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる