目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元クイーンスライム

ゆでたろう

[ゆでたろう]

キャラID
: BL800-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆでたろうの冒険日誌

2024-02-02 01:33:18.0 2024-02-05 07:48:25.0テーマ:写真活動

★フォトスタジオ制作してみた★

こんばんわああ!
今日はプレイべのフォトスタジオ制作を
してきましたあ★
いああや色々考えて試行錯誤するのって
楽しいねえ♪♪
ついつい夢中になっちゃうww
でわでわご紹介~ 1枚目はこちらっ
テーマは
【モンスター図書館】
大好きなぬいぐるみに囲まれて
サイドには本の積み上げたオブジェ!
(写ってないけどww)
キラキラしててかわいいのよおお♪♪

そして2枚目は~ こちらっ!!!
テーマは【ふわふわバレンタイン】

もうすぐバレンタインという事で
イベントにちなんで作ってみました♪♪
左右の椅子にお互いが座ると
見つめ会えるシュチュエーションに★
らぶらぶなお写真を是非v(・∀・*)

そんなフォトスタジオがあるプレイべは
毎週火曜日、21時~23時30分まで
お魚イケメンが沢山いる
CLUB Noc.e(クラブノーチェ)

通常席はなんと無料!!!
だれでも気軽に来れちゃうプレイべです★
是非沢山の方のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^^*)
ご興味ある方はフレチャ・コメント頂ければ
すぐに対応します♪♪
(寝てたら遅れちゃうけどww)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる