この数日、レアボスの募集がタイミング悪いのか募集自体ないのかで行けてない(´・ω・)
竜牙石でも集めるか~っとサポ雇っていざ出陣。自分まもの、サポ旅芸人、両手バト2でアックスドラゴンへ。
結晶取り出し初めてやりました。武器(天馬)、頭、足(原始獣)を各2個用意。体上とかもやろうとしたんだけど取り出せる結晶の数と装備の値段をみて微妙だなと思いやめました。とりあえず40分やって竜牙石50個(´・ω・)
やはりソロだと効率悪い!けど単純作業なので楽だねこれ。飽きやすい人には無理だけど…私にはちょうど良かった(>_<)

昨日はアッシュリザード君