みんな好きなドルボードはありますか?
私は四人乗りの車が好きです♪
特にドワオの乗り方がふざけてて好きです!
仲間モンスターも可愛い乗り方♪
今思えばオガオ、オガコと乗ったことがない…
今度だれか一緒に乗ってください(≧∇≦)

白箱の手伝いをしに行った時に乗せてもらいました♪小さな妖精みたいで←?、可愛い(≧∇≦)
このドルボード欲しいんですよね…
でもソロか四人でのフィールド狩りが多いから、車を先に買ってしまったのよね(。・人・`。))
検討しよう…

チムメンのメインストーリーの時に、乗せてもらいました♪
動いてる時の写真撮るの難しい汗
正面から撮れば良かった(;´・ω・)
またマリオに乗せてもらおう~

プクになって車に乗ったんだけど、完全に人形?
置物みたいで浮いてる(*´▽`*)
みんなドレア可愛いな!
車は黄色、紫、ピンクなど個性でますね♪
私は黄色の車をみるとトランスフォーマーを思い出します(。 ・`ω・´) バンブルビー♪

ピラミッドイベントでもらったドルボード!
これが100体くらい動いてたら楽しそう…
種族によって大きさ違うんだよね!
シャボン玉も気になるなー!
ついでに3人乗りあればよいのに…