今日チムチャでプクが多かったので、自分もプクになろうとメギへダッシュ!
ついでに衣装借りよう!と思い、プスゴンを借りました♪でも茄子と迷ったんだよ!?
DKの動画をとりあえず探して見て、チムチャでDK!?と叫んだから、バボちゃんが釣れました♪やったー!ぷりさまも強制的に拉致して2回練習でゼリー2個♪
そのあとイカもやることに…
なんの準備もしてないけど、チャレンジや!
…イカは当分見たくない…
とりあえず討伐できて良かった♪
練習に付き合ってくれた3人に感謝(o^^o)
ありがとう(*´▽`*)

この後バボちゃんが抜けて、竜牙石+結晶装備1セットやりました(\_\)
そしてそのまま日課の強戦士へ
オーブ集め→裁縫→錬金またやらないと笑
アジトに戻り、骨っこに誘われましたがクエストやってなかったので急いでやることに!

クエストやって夕飯休憩&仕事♪
inすると高速防衛軍の募集があって、とりあえず参加することに!
道具使いの動き方を教えてもらい、いざ実践!
バボちゃん、これ大変なんだな笑
と、思いながらやってました(*ΦωΦ*)
2回討伐かな?すごく楽しかった♪
みんなで写真とってすぐに骨っこ拉致!

僧侶&天地&キラパン&キラパン構成!
初めてやって思ったのが、
いやー!死ぬー!ほぼ一撃…!いやー!
戦闘中こんな感じでやってました( ゚д゚)
とりあえず勝って良かった!
土ベルト欲しいな…邪神行かないとな…

今日このプク&プスゴンを5時間くらい堪能した!
夏休みも終わるので、あんまり遊べなくなるのが
悲しです(´;ω;`)
また一緒に遊ぼうね!
他のみんなもありがとう!(。 ・`ω・´) キラン☆