フレ様から誘われて初見だけど行ってきたー♪
ちょうど2人から別々で声かかってきたのでビックリw平日の昼過ぎなのであと1人いないなあって話してたら、クロス君がちょうどinしてきた!
わぁい!
さっそく拉致して職業色々試してクリアー♪
いま思えば3人ともトリニティ繋がりだ( *´艸`)

フレ様と行ってクリアしてきたら、最近よく言われるこの台詞が…笑
このウワキモノ!!
なので次はチムで行ってきたー!
1飯赤まで行ったけど勝てず…
次にフレから誘われて1飯だけお付き合い~
そのあとまた1飯チムで行ってきたー!
おじゃん魔法使い92から104まであげての参加
もっと早くあげておけー!( ;∀;)
とりあえず、討伐おめでとう♪

サブで金策やって寝ようしたら、おねーさまからの拉致!だが、人がいない!?
3時には寝るからって言ったのにメンツ集まらなくて結局3時くらいに行くことに( ;∀;)
2人とも討伐おめでとう!
魔法、僧侶、天地やったけど魔法が1番楽しかった!
明日からどうなるかな!楽しみだ~!

あと金のナス餌にして呼ぶなー!?笑
金のナス=くまの餌じゃないもん(´・(エ)・`)
ナス可愛いな( *´艸`)
ナス着てるといつもより優しいって言われたんですけどおおお~どういうこと!?

ナスナース・フォーエバー!