ジェル魔法戦士の装備買っちゃったー!
きゃー!
マイタウン資金が~!!笑
装備買ったらやはり練習したい!けど野良じゃ……
まずはサポで練習しにいったけど、壁の練習にならなかった(*`Д´)あらまっ
フレ様が練習付き合ってくれました!
避けるの難しい!1飯3回行けて満足♪
そのあと緑玉で練習で!で募集!
誘われないと思ってたけど時間が遅かったので1飯勝ち解散してきた♪
慣れるまで頑張ろ(≧∇≦)
お付き合いありがとう♪

レベル解放したのいつだっけ笑
自分の試練募集のときの写真♪
メタルペア、メタキンお付き合い&拉致みんなありがとうねー♪
試練行きたい人は遠慮なくどんどん募集にのっかれ~

トリニティが僧侶とレンジャー追加で、久しぶりにやったら、またはまってしまった!!
1人で黙々とやってると、フレ様と同じPTになったり、敵になったり……楽しいね♪
一緒にやろーって誘ってくれたり、気づいたら出待ちされてたり♪
5人PT最高です!

そんなことしてたら、レベルカンストしました♪
しばらくサブでトリニティしたり、サブのレベルあげる機会が増えそう!
あと職人もかっ!
基本どこでも行くので声かけてね(≧∇≦)

ナスナース・フォーエバー!