みんな日誌書くの早くない……?
イマキュンからまわってきたので軽く自己紹介
〇名前の由来は?
シロクマが好きでシロクマってキャラもいたんだけど、5キャラ作ることを考えてくま〇〇にしようと思いこうなりました!
なのであっち(茶色)のくまじゃないよ!?
〇なかの人は?
自宅で仕事して自由に生きてます!
そのためin時間は長いかな
映画が好きでよく映画館に行っては……風邪ひいてます(o・ω-人)
最近みたのはザ・ファブル、アラジン、スパイダーマンかな~

〇ドラクエをはじめたきっかけ
年の離れた兄かな
兄のファミコンでドラクエ3を自分も小さい時にやってたんだけど、古すぎたせいかピラミッド行ってセーブ→再開→データ消えるの繰り返しを10回くらいやってたわヽ(`Д´)ノ
〇ドラクエXをやるようになったきっかけ
電気屋さんでたまたま目について
FFも買ったのに未だに開けてない……
先日PS4とVRのセット買ったのでなんか面白いのあったら教えて!?
ちなみに操作10分で画面酔いしたけどね!

〇バトンをくれた人の印象
優しくて色んなこと知っててプクリポ好きで絵がうまくて……ちょいぬけてる!
あと私のタイピングミスの誤爆文字でたまに爆笑してます……ぬおー!
〇バトンを回してほしい人
見たね……?書いてね(o・ω-人)

ナス可愛いね!!
ナスナース・フォーエバー!