DK5勝ったどー!
問題点解決したら結構はやく勝てた気がする……えへ僧侶で行ったけどもっと練習したいし、バト使ったことがほぼないのでバトもやってみたいし、武も強くなったのでやってみたいし……
やりたいことは沢山だ!

ver5で武器105がきたー!
なのでチームで防衛ガチャの素材集め♪
みんなデスマスのたち方で笑った!
そしてみんなでる報酬の素材が違うことを初めて知ったのである!
サブのが実践上で赤だから、メインも実践埋めしないと……
アプデで前より楽なのはスキル振り直ししなくても、Lvカンストしてるので振り直ししないですぐ何処でもいけるのが本当に楽になった!

ver5アプデ前にチームで屍討伐♪
占いデッキ急いで作ってあたふたした!
戦闘中キャーッ!思いながらやってたわ
回数重ねる事に意見取り入れて最後で討伐♪
これは嬉しかったし、達成感あった!

次はレグ5練習したいなヽ(´ー`)ノ
パラと魔法戦士の勉強しなきゃっ

なすなす~フォーエバー♪