注)転生モンスターの写真のネタバレあり!
みんなデルメゼに通ってますね!
おそらく足狙いでぜルメア行ってたチムメンがごうけつぐまに出くわしたことから
ごうけつぐまきちいいいいい
って色んなところで呼ばれることに!
こらこら~ヽ(`Д´#)ノ
わざわざごうけつぐまの写真とりに行ってきますって報告するなーw

ごうけつぐま
サブでシロクマドレアならあるんだよ!
茶色のくま、つまりごうけつぐまじゃないー!

ごうけつぐまの転生のあらくれパンダ
白い部分増えたね?
でもくまじゃくてどう見てもパンダー!
しかもすぐにでてラッキーー!?

シルバーベア
なんでホワイトベアじゃないの!?
まめちしき情報みるとシロクマって書いてあるから君だね!
ボケが決まったら手をたたいて、おたけび入ったら二日酔いのように頭かかえる君だよ!?

まぁ名前はくまつくけど見た目は完全になす♪
本物どれだあ!
自分でもわからない!