バージョン7.4まで特に相場の変動もなく、レア素材もジリジリ値段を下げていくので盗み金策は少し稼ぎが落ちます。
そんなわけで結晶金策を絡めて稼ぐのが7.4までの過ごし方ですよね。
7.4が来たら新武器でカンカンとパルガチャ勢で結晶が売れますからね。
今のうちに結晶を数万貯め込むのもいいでしょう。
結晶装備は原始獣シリーズと天馬の大剣を大量生産してるのですが最近は獄獣セットも作り始めました。
原始獣シリーズよりは難しいですが原価が安いので稼げます。
逆に稼げなくなったのがトライバルシリーズ。
材料のうつろい草が高騰してるので星3作れないと赤字。
トライバル頭と足は原始獣より作りやすかったんだけどなー。
それで何でうつろい草が高騰したのかを調べてみたんですが犯人がわかりました。
「エトワールセット」特に「エトワール上」です。
エトワールセットで闇耐性20付けて、闇アクセ付けて、ダークタルト食べて、闇盾持ってエトワールコートに闇耐性付ければ割と簡単に闇耐性96%以上行けます。
以前からミルドラース祭りでエトワールセットが大量生産されてますが、その装備のまま閃結晶核ハンターになれるみたいなんですよね。
しばらくはうつろい草材料装備はやめて、やっぱり原始獣シリーズでコツコツ稼ぐことにします。