心臓カテーテル手術から1ヶ月。
カテーテル通して右腕が赤紫に腫れてましたがほとんど元通りになりました。
漫画みたいに突然胸が痛み出すとかそういうのは無くて、時々呼吸が苦しくなる症状もかなり少なくなりました。
8.1になったので盗賊を143にして8.1をクリアしておきました。
パラメーターは
きようさ1008
すばやさ1087
開幕ピオラ44%
レアドロ2.4
おでかけゼルメアで毎週1500ジェム使ってしっこくのグローブを掘ってますがまだレアドロがふたつ付いたグローブは掘れてませんが、
代わりにレアドロ1.5、きようさ+15、きようさ+15というのを引いたんですよ。
これできようさ1000のレギュレーションを守りつつ、すばやさ1080超え。(クイックケーキ星3食べればピオラ2段階込みコマンド間隔カンスト)なのにレアドロ2.4という面白い盗賊ができました。
もちろんレアドロを切ればすばやさ1100超えも簡単に設定できますが、クイックケーキ屋3食べれば変わらんしなー。
バージョン8.1の感想。
・・・あ、バージョン8.4のラスボス誰かわかっちゃった。