目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコポンコツ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: HZ546-503
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2014-01-11 14:50:27.0 テーマ:魔法の迷宮

初めてチムメンの方と迷宮潜りました

サブリーダーのデュオさんにゴルスラ奢ってもいただきました(*'▽')
装備揃えたばかりで金欠でしたので大助かりです(´▽`)

私は、ずっと僧侶してたので、ずっと迷宮には入りませんでした。
野良で入って迷惑かける訳には行きませんでしたから(^▽^;)

だから、パーティーでボス戦は初めてです。

私もコイン出すべきかなと思い、悪霊コインを提案したんですが、
フィアッカさんが「死んでもいいなら」ですって(^▽^;)
さすが"遊び"を分かってらっしゃいます(´▽`)

でも、迷惑になりそうなのでやめました

ハルりんさんは、まだレベルは低いですが、みんなのために一生懸命(´▽`)


迷宮ボスは、トロールバッコス!

ボス初心者の僧侶の私には大変な相手でした(;´Д`)
天使、聖女、ザオラル、ベホマラーなどなど、優先順位をいろいろ考えて行動しました

結果的に僧侶が死んで迷惑という場面はなかったので、良かったです(*'▽')
とても楽しかったので、また行きたいです(´▽`)


いつかカリスマ僧侶と呼ばれたい(*´Д`)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる