目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコポンコツ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: HZ546-503
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2014-01-16 08:57:49.0 テーマ:魔法の迷宮

ムサイ! 男どものダンジョン!

『女三人寄れば姦しい』と言います。
では、男はどうなのですかね?

以前からのおバカ仲間のアニキとナギさんに声をかけました
「男だけで何かしませんか?( ´Д`)」

アニキというは、私と同名の方です
ややこしいので、勝手にそう呼ばせて貰ってます

ふたりともおバカですから、喜んで賛成してくれました

お2人  「で、何すんの?」
私    「( ゚Д゚)(やべ!何も考えてなかった!)」

おバカですから無計画!無謀!(´▽`)

あとのおひとりは、アニキが誘ってくれましたザーサイさんです
参加ありがとう(*'▽')
とりあえず、魔法の迷宮へ!

迷宮に入ったら、私以外の3人は即脱衣!
私    「おい!脱ぐの早いよ!」
ナギさん 「慣れてるから」
イケ魚のナギさんが…… 。(ノД`)

私は遅れてチマチマ脱衣しましたよ(^▽^;)
3人のおバカスキル高ぇ (((;゚Д゚)))ガクブル


アッパーカットが美しいのがアニキ(アキラさん)
緑の髪のエルフがザーサイさん
タイガークローのイケメンがナギさん
手前の盾パンツマンが私です(*´Д`)

全員服を脱ぎ捨て、理性の皮まで脱ぎ捨てちゃいました( ゚Д゚)


わっしょーい!わっしょーい!わっしょーい!

    アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


終始!ハイテンション!


言いだしっぺの私の方がついていけてなかったくらいです(;´Д`)


終始!裸族!

最初から最後まで、あるがままの姿(?)でした(*´Д`)

私は理性が少しだけ残ってましたね
精進せねば! ( ゚Д゚)

ものすごく楽しかったです(*'▽')


結局『男4人寄らば喧しい』でしたね(´▽`)

女性の皆様方には「男はバカねぇ~」と思っていただければ幸いです


最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる