目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコポンコツ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: HZ546-503
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2014-02-06 08:48:15.0 2014-02-06 08:50:44.0テーマ:魔法の迷宮

熱い!男たちの夜v

アニキ(アキラさん)からお誘いがありました

アニキ  「迷宮行く?」
私    「行きたいです!」

最初は、普通に迷宮のお誘いでしたよ



-------------そう、最初はね



そして、アニキはナギさんと連絡をとりました
すでにナギさんは親しいフレンドと2人パーティを組んでました
こちらも2人なので、パーティを合体させることになりました

私    「トロジャンさんかな?楽しみ^^」

予想は当たりました
いつもナギさんの日誌でお見かけしているトロジャンさんでした!
日誌の効果は大きいですね!
すでにお互い知ってました
ナギさんはトロジャンさんを紹介しました

ナギ   「頭のおかしな魚です」

ナギさん、それはいくらなんでも…… (;´Д`)

トロジャン「今日は熱い夜になりそうだ」


-------------そう、ある予感がありました


私    「暗黙の了解?」


-------------私の意味不明な質問を男たちは理解しました






久々の裸祭りでした!!! (´▽`)


Yeah!!! ( ゚Д゚)


いやー、3人の脱ぎっぷりは凄かったです!
一瞬ですよ、一瞬!
私は例のごとく、チマチマ装備を外しました (´▽`)


ナイスガイ1人とイケ魚2人
一部の女性には眼福かもしれません
しかし、その実態はというと……

ホースデビルとレッドプリンがあらわれたとき
ちなみに、ホースデビルは"うまのふん"を落とします

「う○こ」
「う○こ大好き」
「う○こ落としてくれ」
「どこから出すんだ?」
「う○こ手づかみ」(ぬすむスキル)
「レッドプリンってう○こだよね」
「赤いう○こ」
「血便」

誰がどれを言ったか覚えてません (;´Д`)
4人ともおかしかったので、適当に当てはめてもらって構いません

以上の会話は、はっきり言って序の口です
というのも、他の会話は放送コードに引っかかって公開できません
申し訳ないです m(__)m
つまり、完全に男だけに通じるような下品な会話でした! (≧∀≦*)


下ネタ、エロネタの連発でした (^▽^;)



ボス戦が終わったとき、ナギさんが寝転がって、その頭の上にアニキが直立しました

アニキ  「何が見える?」
ナギ   「宇宙」
アニキ  「合格!」

問答のレベルが高すぎて私には理解不能でした (;´Д`)

私も精進せねば! ( ゚Д゚)


本当に熱い夜でした!


トロジャンさんとはフレンドになりました (*^-^*)

アニキ  「フレンド登録お願いします」
トロジャン「迷宮周ってるときから、友達のつもりでした」
私    「出会った時から恋に落ちた」
トロジャン「キュン!」

最後まで意味不明 (⊃∀`* )


アニキ、ナギさん、トロジャンさん、遊んでくれてありがとう! (^O^)/

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる