目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコポンコツ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: HZ546-503
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2014-02-24 10:49:08.0 2014-02-24 13:35:29.0テーマ:チーム活動

試練のピラミッド第六層・ぼちぼち強ボス

【2月21日金曜日】
チームで誘われてピラミッドに行ってまいりました (´▽`)

メンバーは……
チームリーダーのクラウドさん
チームメンバーのアリアドネさんとかずーさん
そして、私、アキラです (*'▽')
私はまた僧侶です
それ以外もやってみたいですけど、レベルが…… (;´Д`)

私は、第四層以上はクリアしたことなかったです
第六層までクリア経験があるのは、クラウドさんだけでした

第四層は、私は以前地獄を見たので、苦戦するかと思いました
でも、あっさりクリアしました (´▽`)
レンジャーのマヌーサのおかげですね

第五層から試練でした
ほかのパーティの死体がゴロゴロでしたね
熟練者ならともかく、全滅は当然のことです
誰も責めてはいけませんし、自分をも責めてはいけません
絆が試される場---試練---です

「すみません」
「『すみません』は無しで」

こんな感じでした

何度も全滅を繰り返し、第六層までクリアできました! (*'▽')

パーティメンバーの頑張りと広い心のおかげです
そして、リーダーのクラウドさんから、いろいろアドバイスと指示をいただきました。
ありがとうございました (´▽`)

そのあと、強ボスに数か所行きました
皆さん、タフですね





【2月23日日曜日】
この日もピラミッド行こうかと思いました
でも、バージョンアップ後に行った方がいいのではと意見があり、やめました
バージョンアップ後は『小さな黄金の秘宝』が貰えるらしいですね
集めると好きなブローチに変えられるとか何とか。

なぜかオシリスしか当たらない私にはありがたいです!

この日は、チームクエストの強ボスに行きました
場所は少し遠いですけど、強ボスは手軽ですね (*'▽')

ロボット、蜘蛛(チムクエ)、姉妹に行きました

蜘蛛に行った時のこと……
パーティの一人が、なぜかミイラ姿になってました
『捨てられた城』という、おどろおどろしい所を通ります
背景とミイラ姿が合ってました ( *´艸`) ↑ミイラを黄泉返らせる写真 (⊃∀`* )

いろいろワイワイやって楽しかったです! (*^-^*)

また行きたいです (´▽`)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる