目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコポンコツ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: HZ546-503
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アキラの冒険日誌

2015-07-22 14:12:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラ7~9層を野良で行ってみました

7月20日の休日の晩、ピラミッド7~9層を野良で参加しました ( ´∀`)

野良の募集されている場所は、サーバー1のピラミッドの橋の前。
たくさんの人たちが集まってました。

白チャットで募集してますので、応募するときは"いいね"をします。
上の写真の右上のお魚さんが☆を出してるのがそれです。

また、緑玉を出して待つのもひとつの手です。

構成が1~6と7,8と9では別なので、ほとんどの募集がこの3種類になってました。


まずは、ピラミッド7,8から行ってみました。
この時の構成は、魔法2僧侶2。
僧侶で参加しました。
一発クリアできました (^^)v


でも、途中波乱がありまして、第8層の夫婦の片方が眠ってるのを魔法で起こされ、

ドワ男(魔)「実はワザとだよ」
魚男(僧)「キサマ」

ヒィ~~~ (;´д`)

これでちょっと疲れてしまいました (^^ゞ





気を取り直して、別のパーティーで第9層に参加。


構成は、戦士2旅芸僧侶。
また僧侶で参加しました (;・∀・)

普段はフレとバト構成で行きますので、これは初めてでした。
野良は新しいことが取り入れられることが最大の魅力です (`・ω・´)

戦士の防御力が半端ないので、被ダメージが少ないです。
真やいばくだきやチャージアタックが強力なので、安全に戦えます。

最初の使い魔を残しながら戦いますので、
全員にキラポン配って弱体系の呪文を防ぎました。

1回目は召喚ばかりされて失敗 (;´Д`)
2回目でクリアできました (^◇^)


たまには野良もいいです。
でも、気疲れするのでやっぱりフレと行きたいかも。


近いうちに固定パーティー募集してみようかと考えてます (o・ω・o)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる