目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコポンコツ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: HZ546-503
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アキラの冒険日誌

2016-03-01 12:27:26.0 テーマ:その他

表と裏


またバトンちゃんが訪問してくれました (o・ω・o)

たまたま畑の水やりに来てくれたマリィさんと写真撮影。

バトンちゃんは家主以外からは見えません。
「そこに見えない、バトンちゃんがいるよ」て言ったら、
マリィさん怖がってました。

 Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ ←悪趣味

そして、本当に怖いのは、バトンちゃんの質問 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「人生で最後に食べたい物は?」

ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんという重い質問!

バトンちゃん、ストレス溜まってんのかな? (;´∀`)
ヒルズチケット、ヒルズチケットばっかりで……。

質問には「割り粥」と答えました (ノ∀`)

食べたいというより、死ぬときは静かに死にたいんで。
あと、死ぬ間際に殺生はしたくないかな。
だから、肉食もしない (;^ω^)

女には表の顔と裏の顔があるのですね。
バトンちゃんの裏の顔を見た一日でした。


みんなでピラミッド行ったあとで、ゴースネル行きました。

満月がちょうどいい位置に出てたので、写真撮影。
妙にリアルで、月がおちる速度が早くて、
ポーズ取ってる間にゴースネルの背中に隠れてしまいました (;^ω^)

写真撮るの難しいね。


楽しい一日をありがとう!
感謝でいっぱいです! (*^_^*)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる