目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコポンコツ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: HZ546-503
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アキラの冒険日誌

2016-04-14 13:26:52.0 テーマ:ハウジング

怪僧が改装しましたよ


こんにちは (・ω・)ノ

先日、ハウジングバトンをいただきまして、
ハウジングの記事を書かせていただきました。

メインはエルフ♂、サブはエルフ♀で遊んでまして、
両方の家を紹介しましたら、エル子の方が気合入ってると言われまして……。

そういえば、エル男の家は1年以上まともな改装してなかったです (ノ∀`)
女装好きのHENTAIだと思われるのも癪なので、思い切って改装しました。


家に入ってすぐの場所に、大人数で寛げるスペースを作りました ( ´∀`)
たくさん人を入れる機会もないのに、なんで作っちゃったんだろ…… (;・∀・)

男の家なので、奥に甲冑を飾りました! (・∀・)
日本刀の太刀も欲しかったのですが、致し方なしです。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




1階のふすまの向こうは寝室です ( ´∀`)

階段の下の部分に、池っぽい飾りがあります。
ロマンチックにこれを活かすことができて良かったです。


寝室を暗くしてみました。
光る家具を使ってると、雰囲気がガラリと変わるのが面白いです。

とくに、月見の障子が光っててナイスです ( ´∀`)

ふとんは2つありますけど、独り身ですけどね……。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




2階は洋風です。
少しだけ改装しました。

設置数の問題で、奥のリーネの祭壇が少ししょぼくなりました。
あんまりご利益ありませんでしたしね (・д・)チッ

同様の事情で、1階の床下水槽は撤去されました。
畳の敷物を使ってると、設置数がもっと限られてしまいますので (;^ω^)

もっともっと表現したい物があったのですが、設置数がぁぁぁぁぁ (ノД`)
たくさん家を持ってる方の気持ちがわかりました。
複数の家を使うと、いろんなハウジングができるんですね (o・ω・o)

ハウジングにだいぶ時間かけてしまいました。
おかげで寝不足です (=_=)

5キャラコースだし、あと家が3件あるので、またハウジングしようかな~。
(↑懲りてない)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる