目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコポンコツ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: HZ546-503
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アキラの冒険日誌

2016-04-25 00:39:01.0 テーマ:おしゃれ活動

和服をカラーリングしました


アキラは(一応)和風キャラなので、
和風コーデのカラーリングをしました ( ´∀`)

まずは、装束のカラーリングです。
使った色は、ミストグレー、ブラック、ピュアスノーです。
ミストグレーの光沢はとても綺麗です。

宮司コスプレに見えなくもないです (ノ∀`)



次は、荘厳な紋付はかま。
ダークプラムとオニキスでカラーリングしました ( ´∀`)
侍をイメージしました。

武士は食わねど高楊枝!

やせ我慢は嫌いなヘタレ侍ですけどね (ノ∀`)



和風じゃないけど、人間姿のゴシックコーデを載せる約束でしたので、
ついでに撮影しました! (・∀・)

人間姿でいると よくフレンドさんから「人間の方がいいね」と言われます。
でも、なぜかエルフの方が気持ちが楽なので、普段はエルフ姿なんですよ。
魂的にエルフの方が近いのかもね。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

おまけ
あるフレンドさんのお家です。
てっきり1つのイスにヒューザとラウルを座らせてると思ったのですが、
家主さんに訊いたら、間に座れるとのことでした (o・ω・o)

これは女性用ですね。
野郎3人が座ったら汗臭そうです (ノ∀`)

僕もフウラちゃんでこれをやりたいのですが、フウラちゃんのイスは存在しません。

ちょっと、うらやましかったり!?

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる