目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコポンコツ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: HZ546-503
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アキラの冒険日誌

2016-09-17 15:29:27.0 テーマ:魔法の迷宮

今さらですが、Sキラーマシン討伐です (ノ∀`)


毎月10日のテンの日にプーちゃんから好きなカードが貰えます ( ´∀`)
そのときに欲張ってSキラーマシンのカードを貰いました

期限が近めなので野良で行ってきました
初見で僧侶、しかも、それを内緒にしてです
まぁ、わざわざ初見なのを言わなかっただけですが (ノ∀`)
僕のせいで全滅するのもアレなので、こっそり身代わりコイン入れました |ω・`)

グレネーどりのギミックが面白いですね (*゚∀゚)
途中ちょっと失敗してちょっと波乱がありましたが、難なく勝てました

Sキラーマシンは人気がないせいか、野良ではなかなか集まりませんでした
これでは野良でアクセ作るのが難しそうですから、
近いうちにコインボス専用のチャットルームでも作ろうかなと考えてます



Sキラーマシンの討伐報酬である"機神の眼甲"の伝承元の"海魔の眼甲"が
まだ理論値ではなかったので、グラコス強6連戦行ってきました

こっちも野良で初見で行ってきました (゚∀゚)
1回負けましたが、並グラコスでアクセ集めするよりは楽な感じです

この日だけで野良強敵7連戦僧侶

さすがに疲れました…… (;´д`)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる