目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり自営業

ジャクソン

[ジャクソン]

キャラID
: VT225-597
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャクソンのプレイヤーイベント

2026-06-22 14:52:50.0 2026-06-22 15:21:30.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
カフェ・フィーカ♪7周年☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2026-06-29 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2026-06-29 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 5334ー8886 2番地
参加条件
  • あり
  • ☆おしゃべりしたい人
    ☆のんびりしたい人
    ☆おなかがすいた人
    ☆アプデで疲れた人
    ☆肉まんが好きな人
    ☆劇が好きな人
    ☆配信が入ってもOKな人
    ☆本文中の注意事項を守っていただける人
イベントの内容
告知を開いていただき、ありがとうございます♪
 
カフェ・フィーカ♪
オーナーのジャクソンです(゚∀゚)♪
 
なんとまぁ今月でフィーカは7周年!
お客様とスタッフのおかげでしかありません! ↑優雅に茶を飲むオーナー(絶賛サボり中)
 
今回は2番地庭での営業になります♪
 
そして7周年感謝セールとしまして~
 
☆お料理全品10000G引きでご提供!
頑張って作りますので是非ご利用くださいませ♪
 
さらに!
 
なんと!
 
今回は余興が2点盛り! 余興その1 22:40~
 
ぴにゃvsかあな、肉まん対決再び…!
 
【あらすじ】
4月に行った、2人のフィーカ肉まん職人の座をかけた料理対決…
 
だがその結果は2人が納得のいくものではなかった… 
肉まんを愛し、肉まんに愛された(?)2人のプライドを賭けた対決に全世界が注目…!
 
※若干誇張してます
 
ルールはシンプル!
3回肉まんを作成して大成功数の多いほうが勝利!
勝者は次回の営業日で肉まんを振る舞う予定…(?)
 
 
余興その2 23:00~
 
毎度お馴染みの演劇
「冒険者えるもん」です!
 
今回はどんな冒険が待ってるのか…
笑いあり人情あり…面白可愛い えるもんちゃんと ぴにゃちゃんの冒険をお楽しみください♪
 
 
当日はYouTubeチャンネル
「どりーみぃカミラ」さんによる配信をお願いしております♪
 
ご都合悪くて来れなかった方も、後でイベントの様子をお楽しみいただけます♪
配信つけながら参加するのも楽しいですよ♪
 
たくさんのご来店お待ちしております♪
 

      ☆フィーカ営業案内☆
  
   
場所     マイタウン「憩いの天橋立隠れ家」
    ID 5334ー8886
  
タイムスケジュール
 
21:30~ 開店、カフェタイム
 
22:20~ 料理オーダーストップ
 
22:30~ 3番地へ移動、注意事項説明
 
22:40~ 肉まん料理バトル
 
23:00~ 演劇「冒険者えるもん」
 
23:25~ 集合写真
 
23:30    閉店 ※少々時間オーバーする可能性がございますので、予めご了承くださいm(_ _)m
    
 
☆当店はスタッフや他のお客様との会話を楽しむ
カフェイベントです♪
 
☆お料理の提供も行っております♪
ご注文を頂いたら、その場で調理いたします♪
 
その際はスタッフとの直接取引にて代金をお支払い
ください。
 
メニューは店内の写真立てをご覧いただくか、
庭のコンシェルジュにお聞きください。
 
※料理の出来は一定ではございませんが、
☆1以下は作り直しか無料となります。
 
※☆2を基準にしたお値段なので、☆3が出たら
ラッキー♪くらいに思って下さいw
 
※食材に限りがありますので、お一人様お料理一品までとさせていただきます。
 
※お連れ様の分を一緒にご注文されるのは可能ですが、その場にいない人の分を注文されるのはご遠慮ください。
 
※スイーツはモーモンバザーにて販売しております。購入制限はございませんが、買い占めや転売はご遠慮ください。
 
※営業日当日の開店準備中はタウンを閉鎖いたします、何卒ご了承くださいm(_ _)m
 
  
 
《注意事項》
 
・他のお客様の迷惑になる行為と、
 イベントの妨げになる行為を禁じます。
 
・傘装備と武器はドレアの一部なので制限は
 しませんが、ついてクンと仲間モンスターは
 お留守番でお願いします。
 
・無断での動画配信を禁じます。
 
 

 店名の「フィーカ」はスウェーデンの風習で、
家族や仲間や恋人と一緒にお菓子とコーヒーを
楽しむことをフィーカと言います。
  
お客様にとってそういう場所でありたいと思って
います。
是非、仲の良いフレンドと一緒にご来店下さい。
  
ゆる~くおもてなしさせて頂きますw
 


                 Ska vi fika?
           (一緒にお茶しませんか?)
  
           X  #カフェ・フィーカdqx ↑前回の集合写真♪
 
新しぐさによる、しぐハラ祭りでしたw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる