目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2018-03-26 00:23:27.0 テーマ:おしゃれ活動

思いついたオシャレ紹介2

こんばんは。
完全に朝から何故かあんまり動きたくなくて
バイトも適当に済ませてきたシハルさんです。
え?ちゃんと働いてますよ?
ちゃんと真面目に適当にやるんです。

…それはさておき先日ピンときた
オシャレを紹介致します。
紫咲(しはる)ちゃん、出番ですよ~! ドン!

ちょっと強そうです。
ただピンクがすごく似合わない気がします。
今度ひっそりと茶色に変えておきます。
(20万Gがパーです。)
さて、今回のオシャレ素材は
疾風のバンダナ(さくら、原色)
トライバルトップ(さくら、原色)
けんぽうの腕帯(外し忘れ←おい!)
トライバルブーツ(原色、さくら)
ほほの傷シール(原色)
やたらと威圧があります。
ドラクエってこんなゲームでしたっけ…? これじゃまるで、
ひと狩りいこうぜ!のゲームみたいです。
(このあと負けそうなので逃げました。
強いのは見たくれだけですw)
ここで昨日の記事と比べてみますね。 これと これ。
人間って服装でこんなに変われるんですね!
紫咲:私エルフですけど?
ちなみに私まだ装備レベルが足りなくて
実はこの服装、エルフの服シリーズを
仕立て屋に見た目を変えてもらってます。w
ポポルちゃん、可愛いですよね。
焦った時にキャラを維持できてないところが
可愛いです。(*´ω`*)
ですが渡しはサンビタリアちゃん推しです!

元々シハルは二刀流で
“かっこよさベースに少しの可愛さを乗せる”
と言った感じでドレアをさせるつもりでしたが、
いい服を見つけると、
どうしても色々着せたくなっちゃいます。
紫咲:スク水なんて着せたら
      タダじゃ置かないからね?
怒られました(´・ω・`)
紫咲ちゃんも苦手な服があるようです…

今日はなんとなく疲れているので、
このへんで終わりにしておきます。
それではおやすみなs…
紫咲:ちょっとまった。
      アンタ疲れてるとか言うけど
      アンタの勤務時間より、
      私の稼働時間のが多いってことを
      よーく覚えておきなさい?
主:すんません、紫咲ちゃん…(;´Д`)

というわけでアバターに怒られた私ですが、
また今度の記事をお楽しみに!です~!
おやすみなさい!
紫咲:ですです!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる