目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2018-04-01 11:36:04.0 テーマ:その他

ドラクロン山脈に着きました!

【※ネタバレ注意※】
若干のネタバレ要素が含む可能性がございます。
大きなネタバレは書かないつもりでいますが、
景色等が載っていますので、
ご注意ください。



どうも、シハルです。
ストーリーはとりあえずVer.3.0を
クリアしました。
先が気になってくると
早くたくさん進みたいものですね(;´Д`)

さてさて、本題です。
ドラクロン山脈へ行ってまいりました。
景色がとても綺麗ですね。 この石もとても綺麗ですね。
なんというか、ドラクエXは
山がとても綺麗な気がします。
3DSだと画質が落ちてしまうのかな?
だとするととても残念です、
大画面、高画質でこれを見ると
本当に山に行った気分になります。
紫咲:でもアンタは1歩も動いてないわよ…。
そう言えば三月ももう終わってしまいましたね。
ついこないだ正月を迎えたような感じが否めない…
こんな感じで一年が終わってしまいそうです(笑)

というわけで少し短いですが、
急ぎなのでここらで切らせて頂きます。
閲覧ありがとうございました。
See you again…♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる