目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2018-06-05 21:02:38.0 2018-06-10 16:12:58.0テーマ:おしゃれ活動

思いついたオシャレ紹介7

こんばんは、シハルんです。(*・ω・)ノ
新しくリンカの服が追加されましたね。
リンカちゃん見た瞬間、
あー、この服欲しい~!と思っていたのですが
実装されてくれて歓喜です( *´艸`)
この服作りが良くて頭装備しだいで
2、3パターン作れちゃうのが強みです!
早速スクリーンショットをべちコーン!! ちょっと遠目ですが、
国王みたいな感じの雰囲気を出してます。(多分)
今日も国民のために聖なる歌を歌います。 誰もいませんけど。(笑)
今回はリンカの服、
カミルのブーツ、
ギャルコサージュ(冠系ならなお良し)を
使っています、
ホントはティアラとか欲しかったんですが
私…ティアラ…無かったんです…!
思わず目からtear…なんつって(´>∀<`)ゝ
最初のはこの辺にして、
次は違う雰囲気の使い方です。(*・ω・)ノ ジャーン!
この帽子を被せるだけで
魔道士に早変わりです!( *´艸`)
元々魔法を扱う(扱ってたはず…)の
錬金術師が来てた服なので
魔法職によく似合っていいですな(*´ω`*)
思わず2セット用意してしまいました(´>∀<`)ゝ

個人的にこういう服とても好きです、
露出がとても多いけどそれを覆って隠す、
みたいな所がたまりませんな(*´ω`*)
水着にマント着せるとかも
すごく好きです( *´艸`)

傘アイテムでマント来ないかな…
とてもいいと思うんですけどね…

あとカメラ機能が向上していました。
フォーカス、シーンなどを設定できるようになり、
とても便利になっています。
みなさん、機会があれば活用してみてはいかが?( *´艸`)

では、また会いましょう! See you again …♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる