目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2018-06-24 12:41:11.0 テーマ:その他

超絶雑記

こんにちは。シハルちゃんです。
今日もおシハルを受けていただきたくかきました。
お叱りはいいのでおシハルをですね…((ry
レンジャーブーメランを始めてみました。
強めといえば強めだとは思うのですが
思いの外器用で難しいですね(;´Д`)
持ち替えしてるとアバババ!(焦り)ってなるので
1本で行こうと思います。
アバ「呼んだかい?」

そして新両手剣を買ったせいで
お金がまあまあ飛んでいっちゃいました(´>∀<`)ゝ銀行貯金残高0です、
そう言えば全部ひきだしたなぁ、と
思い出して あらら と思っておりましたw
私は金あらば使うの人なので、
花貯金をしておりますwww
お届けものの郵便箱に花突っ込んで
忘れてほったらかし大作戦です!
そうしておくと能率悪いものの
お金を使わなくて済む!
やったね、郵便箱。ありがとう郵便箱。

そういえばですけと自分含め、
関西圏の方は地震にお気をつけください(*・ω・)ノ
水、非常食、地震が来たらどうするかを
考えておくですよぅ!(*・ω・)ノ
それでは、またねーです~*´ω`)"ノシ

See you again…♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる