目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2018-08-03 12:20:53.0 2018-08-03 13:20:22.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集!( *´艸`)

どうも、こんにちは。
チーム Wild☆Cats のシハルと申します。
今回はチームメンバーを募集したいと思い、
日記を投稿致しました。

(*・ω・o[どんなチーム?]o
メンバーはサブ、IN率低めの方も含め30人程度、
社会人中心で夜24時までのINが多めのチームとなっております。
チームレベルは59で結成から約四年、
チームクエストはやれる時にのんびりと、
と言った感じです。

(*・ω・o[メンバーさんはどんな感じ?]o
全体的に優しい人が多いです!
私は開始三週間の初心者の頃から入隊したのですが、初心者の質問にもちゃんと答えてくれます( *´艸`)

チームチャットの方は
プレイに集中してる方もいますので、
とても多いと言うわけでは無いですが、
みんなおしゃべりは好きなので
話し出したらたくさん話してます( *´艸`)

(*・ω・o[だいたいチームで何をしてるの?]o
チムクエやカード消費のために
コインボスへ行ったり、
災厄行ったり、公式イベントに参加したり、
と言った感じですかね(*・ω・)
何かに行く目的で楽しむ、と言うより、
フレンドと何かを楽しむというようなチームで
そんな感じでみなさん行動してます(*^^*)
防衛軍も行く人は行ってるのを見かけますね(*・ω・)


とまあ、こんな感じです。(*・ω・)
その他質問があれば遠慮なく聞いてくださって大丈夫です。
入隊や体験、聞きたいことあれば
気軽にコメント下さい(*・ω・)ノ
興味を持たれた方、体験でもいいので
まずはお話だけでもどうですか?( *´艸`)

※注意
・チーム入隊後、このチームに対して悪質な行為(荒らし、いじめ、冗談では済まされない相手を蔑む行為、その他メンバーやチームにとってあまりにも悪質と判断される行為)を行った場合はチームから除名させていただく場合がございます。ご了承ください。

以上、Wild☆Cats営業部 シハルでした!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる