目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2018-08-15 01:19:02.0 テーマ:ハウジング

スペシャル雑記(スペシャルってなんや…)

どうも、シハルんるんです(*・ω・)ノ
今日はたくさんのチムメンの方々に
お家に来ていただきました!
スモールハウスから遺跡Sの家なので、
とても狭苦しい家から開放感溢れた家になりました。(家具置くのに一時間かかりました。)
私の家はプラコンを雇ってないので
汚れが目立ったのか掃除をしてくれてました…
(新築ですよ!?!?
まさかジュースこぼしましたね!?www)
ある家具をパパっと並べた感じです。
そのうちステンドグラスとかも置いていきたいなと。ハウジングはのんびーりやってるので
のんびーり家具をポポポポーン!していきます!(古い)
あとでもう一人来てくれて、
ベッドで寝ていたところを激写したら
超恥ずかしがられました( *´艸`)
シャイで可愛いですね(´>∀<`)
色々堪能してもらえたみたいで良かったです*\(^o^)/*
隠し扉とか付けれるといいんですけどね~、
まあなかなか壁で作るとかも難しく…
そのうちツインベッドにしたいな~
とか思ってたり( *´艸`)
二人でお泊まりできますよ!( ´艸`)ムフフ
興味を持たれた方がおられましたら、
ぜひ覗いて行ってくださって大丈夫です!
何も無いですがw
オルフェア フラワーガーデン 507-7です。
記念撮影もどうぞ~ですよ(*・ω・)ノ
※荒らしや悪質な行為などは固くお断り致します。





【ここからは少しネタバレ要素があります。】

※ヒストリカというNPCから受けれるクエストについてです。
既にやったよという方、
ネタバレ大丈夫!という方だけご閲覧下さい。























そういえば今朝しぐさ集めをしている時に、
ヒストリカとズッ友になれました!
ゎたしたち、ズッ友だょ…!
ヒストリカ。最初はなんだこの上から目線奴は!
と思ってたんですが、
だんだん奥の心情も見えてきて、
悩みを聞いてあげたいなぁと思えてきたり。
友情って湧くものなんですね。(NPCだけど…)
このマップの過去も出てくるのですが、
個人的にこの場所がどうしてこんな姿になったのかもとても興味深く気になってたので
とても満足のいくクエストでした!
Ver.4の物語にも関係しているようなので、
今後のメインストーリーがとても楽しみです!

それでは!ここいらで手記は途絶えます!

See you again…♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる