目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2018-08-16 21:46:01.0 テーマ:チーム紹介

チームWild☆Catsメンバー募集( *´艸`)

どうも、こんにちは。
チーム Wild☆Cats のシハルと申します!
メンバーが少し少なめなので
in率、そして楽しい人員を増やすため
募集活動をしております!( *´艸`)


(*・ω・o[どんなチーム?]o
メンバーは34人程度、
社会人中心で夜メインのチームです!
チームレベルカンスト致しました!
結成から約四年、
チームクエストはやれる時にのんびりやってました( *´艸`)

(*・ω・o[メンバーさんはどんな感じ?]o
みんな優しい人ばかりです!
挨拶をはじめとするマナーもちゃんとしてて、
とてもいい人ばかりです( *´艸`)

チームチャットの方は
結構多めかなと思ってます、
話す時は夜中まで話し込んだり、
皆さん個性豊かでとても楽しいですよ(*´ω`*)

(*・ω・o[だいたいチームで何をしてるの?]o
迷宮、災厄、公式イベントに参加したり、
といった感じですかね(*・ω・)
何かに行く目的で楽しむ、と言うより、
フレンドと何かを楽しむというようなチームで
そんな感じでみなさん行動してます(*^^*)
○○行きたい!と言えば行ける人は
ご一緒してくれますよ(*・ω・)ノ


とまあ、こんな感じです。(*・ω・)
入隊や体験、その他ご質問等あれば
気軽にコメント下さい(*・ω・)ノ
興味を持たれた方、体験でもいいので
まずはお話だけでもどうですか?( *´艸`)

※注意
・チーム入隊後、このチームに対して悪質な行為(荒らし、いじめ、冗談では済まされない相手を蔑む行為、その他メンバーやチームにとってあまりにも悪質と判断される行為)を行った場合はチームから除名させていただく場合がございます。ご了承ください。

以上、Wild☆Cats営業部 シハルでした!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる