目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2020-07-17 04:23:40.0 テーマ:フレンド

近況報告

今日は充実したアストルティアライフを送れました!フレンドが三人も増えちゃいました(*´ω`*)
マイタウン封書を売り大金ができたので、
まずは魔犬レオパルドコインをフレ達やチムメンとで持ち寄りました!
個人的にはバト バト 道具 賢者 が強いと思われます!道具使いはガジャットはもちろん、
ジバルンバサンバをトラップジャマーで奪うのがとても強いです。奪った陣の中心でジャンプして合図するのがいいかもですね!バトはレオパルドが浮いた時にテンションバーンをすると羽をみんなで食らった時にテンションが上がるので、その時に大旋風斬りやプレートインパクトを複数の影に当てるとあんまりピンチにならないのかなと思いました。あと、暗黒の叫びは後ろに回れば避けれるのでこれも覚えておきたいですね!

次にゴレオンコインを持ち寄りました!奢りのつもりだったんですけど募集したフレンドがみなさん偶然たくさん持ってたので助かりました!まだ満足してないからたくさん行きたいなあ~(*´ω`*)

次にドラゴンコインを持ち寄り、+奢りで行きました。多分20周以上はしました…
死にたくない!とかねえ!!wwwとギスギスしない程度に文句言いながらするのも楽しいですw
※味方のプレイヤースキルについては文句は言ってませんし、あくまで敵が原因のものに文句やツッコミを入れてました。プレイヤースキルが低い人や技をなかなか覚えない人には優しく忠告してあげましょう。
一応攻撃とHPどちらも完成したのでもう終わりでいいかなと思っておりますw
これまででフレンドのフレとチムメンとフレになれました。これからよろしくです!

そして、家出のお料理を終えて外に出たところ、
モーモンバザーのお客様が来られてました。
聞けばお料理も時々買ってくれてるそうで、
なんと街まで利用してくれてるそうな…
こんなに嬉しいことはありません、フレ申請してしまいましたが快く受けてくださいました。めちゃめちゃ嬉しかったです、ありがとうございます!
これからよろしくですね!(*´ω`*)
聞けばまだ初めて半年も経っていないそうです。
私はその頃、あまり思い出せませんがチームにも少し慣れてきて、やっと装備は耐性を揃えるのがいいと知って耐性を揃えてきた頃でしょうか…
まだ立ち回りや壁も知らず、その頃のチムメンには迷惑かけたなと思ってますw
それでも、その頃はドレア枠も余っててよくドレアも作ってたのでとても楽しかったです。最近は思い出のドレアとかが埋め尽くされてしまって枠がなかなか作れないでいますw悲しい…w
そこからここまで長いけどあっという間の二年間でした。
装備もたくさん揃い、やることもなくなってきてあの頃を振り返ってみるとたくさんの足跡があり、転んだり傷ついたりしたのが経験になってるかなと思いますw

皆様も過去を振り返る時間を取ってみませんか?
意外と普段は見えない素晴らしいものが出てくるかもしれません。

ということで、寝落ちしそうなので寝ます!
フレになった方々、これからよろしくです、
既にフレの方やチームの方はいつもありがとう、ですね~!
みんな仲良くしてるのでついしゃべっちゃいますw

それでは! See you…again…♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる