目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2020-08-26 01:49:10.0 2020-08-26 01:55:20.0テーマ:その他

新ルームに入ったので、自己紹介です!

こんにちは、シハルです。
この度新しいルームに入れてもらいました、
初日からサブでも聖守護者にも連れて行ってもらえ、全体的に明るい雰囲気で良さそうなルームで良かったと思ってます!
ルームの皆様に(今ままで私の事をよく知らなかったフレやチムメンも含め)どういう人かご理解いただくため自己紹介を書くことにしました。

★ルームの志望動機
シンプルにサブの指輪を完成させたいなと思ってルームを探してました。
試しに日誌で検索かけてみると、あ~ここ良さそうかも~と思ったのでここにしようかな~と決めました!最近フレ欄とかを見てもinしてる人自体少なくなってきてSNSでフレを呼びかけてもタイミングのすれ違いなどがあって行けなかったりで
いつまで経っても指輪はできないし、
自分の周りから別ゲーに離れて言ってる人が多いのでDQXをこのままじゃ楽しめないなと思ったので交友の輪を広める意味でも新しいルームに入りたいと思ってました。
ちなみにサブで指輪を完成させたい理由は11.92耐性僧侶を作りたいなと思ったからです、
現在10耐性ですがまだまだ遠いです…(´;ω;`)

★職業等のスペック
歴は(2020/08/26 現在)二年半です。
Ver.4.1からやってます。
(その割に昔のこととか少し知ってます)
PSは正直あるとは言い難いですが
メインでよくやってる職業は、
バト 魔法 賢者 パラ(ほぼ邪神のみですが) 
僧侶(経験少ないですが…) とかになります、
一応PSなくていい感じなら
戦士 僧侶 魔法 旅芸 盗賊 バト パラ
魔戦 道具 魔使 レン 遊び くらいなら出せます。
(踊り子はLv低くて、その他はやってみたりして、あ、これ向いてないなってなったりしたやつです…)
ちなみに常闇は全部4倒してます、
聖守護者は、
レギロ1討伐済 (僧侶で討伐済)
スコパ2討伐済 (賢者で討伐済)
ジェル3討伐済 (魔法で討伐済)
ガルド  未討伐
と言った感じです、
レギロ 僧侶
スコパ 賢者
ジェル 魔法 僧侶
ガルド 魔法 
なら多分……できます…!
※サブのミフユは賢者と僧侶しかできないです…

★プレイスタイル
基本的に夜がメインです、
23時~5時とかなら毎日inしてると思います、
(火 木曜日なら休みなので昼間もいると思います)
基本的にやることないのでサブで進めてるか、
戦神のベルト狙って邪神回ってます。
(一獄でも一日中回ってる時もあります…)
ちなみに嫌いなコンテンツは、
トリニティとコロシアム、レギロは嫌いでしたが
今日連れてってもらって意外に楽しいのかも…?って思えました!

あとはハウジングやドレアも好きです、
メインがドレア枠いっぱいなのでドレアはあまりしなくなりましたが…
それといい装備を買い揃えるのも好きです。
バトや魔法はすごく好きなので理論沢山買いました!
★その他(汎用性高い欄)
エンドコンテンツ行った時にギスギスするのは好きくないですが、意見を出し合うのは好き…というか、
ここはこれをこうすると良くなるから、こうするといいかも~!とか、
そこでそれしちゃうとああなって悪くなっちゃうからこうするといいよ!って ちゃんと改善点を出し合うのは助かります!
(かといって具体的な例もなしに 下手 とか どこがダメ?ってなった時 全部 とかってなるのはうーんってなりますw)
でも私自身身内ルーム以外に入ったことがなくて、
変に馴れ馴れしくしてしまったり、
リアルでも意外と人見知りなので雰囲気にすぐ馴染めなかったり至らない点もあるかとは思いますので
暖かい目で見てやってくれると幸いです…w(´;ω;`)

ちなみにマイタウンで料理を赤字覚悟で格安で販売してます。
どこよりも安くをめざしてます、聖守護者とかなら必須だと思うので是非時間がある時に覗いていってください!(例としてパスタ★2は25000G前後です)
名前検索 シハルの町 で入れます。

新ルームの方々はこれからお世話になります、
よろしくお願いします!
日誌を見て些細な疑問や質問があれば遠慮なくコメントして下さい、答えられるものならお答えします、質問するだけならタダです!それではまたねー!です!(*´ω`*)
See you again…♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる