目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2020-09-25 04:17:50.0 テーマ:その他

ゆらゆらと。(またこのタイトル)

こんにちは、シハルです。
家に大富豪テーブルを置きました。
勝手に座って、勝手に使って、勝手にマッチして、勝手に和気あいあいと楽しんで、勝手に満足してください。
大事なことなのでもう一度言います。
悪質な行為を目的としたプレイをせず、
みんなで楽しんで大富豪をできる方は
勝手に自由に座って、
勝手に自由にマッチング待機して、
勝手に自由にマッチして、
勝手に自由に和気あいあいと楽しんで、
勝手に自由に満足してください。
自由な街なので人を集めてプレイしていただけると私としては嬉しい限りです。
たーだーし!!繰り返しのようですが、
悪質な行為を目的としたプレイ、
また嫌がらせなどの行為などはおやめ下さい、
身内同士で度が過ぎない程度に悪ふざけするのはアリとします、
これに関してはもう人に嫌がらせをするのはよくないのでとかそんな低レベルなことしか言えませんが…
もしそういうことをされた場合街から追放します、
またモーモンモールの転売も追放致します。
冗談抜きです。
まあ厳しいことを書きましたが普通にしてくれれば問題ないです。

ところで最近億劫でサボりがちな料理職人ですが、
レベル52になったので焼戻しを覚えました。
4ターンの間一マスの焼き加減を回復し続ける
というものです。
バトルステーキの作り方がだいぶ緩和されて
大成功がよく出るようになったので作るのが楽しくなっちゃいました。
メモを書こうとしましたが今思い出せないので断念…まあそのうちまた書きます…
今動画をちょろっと見たのですが
バトルステーキ初手のやり方が全然違う方がいたので少し驚きました、やり方沢山あるんだなとw
基本的に私は適当に見た動画を参考に自分のアレンジを加え、そこから様子を見て状況に応じた焼き方をする、というふうにしてます、
正直職人って動画を参考にするのはいいけど
基盤となる動きを前提にあらゆる事象に対して今まで培ってきた知識で何とかするものだと思ってます、
多分世の中の事柄だいたいそうだと思うのは秘密です。
服が可愛いという理由で初めて見た料理職人でしたが結構焼けるようになって来たので少し成長を感じた気がします、
今では儲けが出ない愛120%の料理が少し楽しいです、作るのは少し面倒くさいですけど…゚(゚`ω´ ゚)゚
お気に入り登録者数も90人を超えました、
たくさん買って頂いて喜ばしい限りなのですが、
めちゃくちゃ大量のまとめ買いはやめて欲しいなと思います、
正直作るのしんどいし、ぶっちゃけバトルステーキはあの価格だと赤字一択なので完全にボランティアなのです…
なのであまり買われすぎてしまうと破綻するので
必要な分だけ買ってください…死んじゃう…

という、お手軽記事でした!
大富豪、マイタウン:シハルの町 検索で入れるので
是非仲間の方々と遊んでください。
シハルでした!
See you again …♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる