目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2020-10-15 05:51:45.0 2020-10-15 05:57:54.0テーマ:その他

最近はトリニティ活動してます。

こんにちは!シハルです!
最近は異常な程にトリニティ活動してます!
先日は晩御飯とお風呂を除いた
16時間トリニティしてました!
16時 間 ト リ ニ テ ィ し て ま し た 。
(大事なことなので((ry)
野良でトリニティをたくさんしてると色んな人に出会えて楽しいです。
指示されたことやお願いごとのチャットに関して
お手伝い出来なくてごめんなさいって思ったり、
指示するチャットが ~して下さい!、して!
とかではなく、
納品頑張りましょーって優しくチャットしてくれて
ちゃんと一位を取れたり、
ばくだんいわをギリギリで落とせて勝てた試合とかがあり、とても楽しいなと思いました。
一年前くらいにトリニティにトラウマを抱えてしまって、四日前くらいまでトリニティするとガタガタするくらいまでトリニティ恐怖症みたいになってましたけど
今回は庭具が欲しいと思ってフレと潜ってたりするうちとてもいいボイチャに誘われて色々学べることが出来ました!
フレンドも増えたので感謝感謝です!
カボチャとその民にありがとうしか言えねぇ…
おかげでフレやモーモンバザーの客も増えて助かってます。
ちなみに私は魔法使いしかしない上に
天狐アマツカゼから多分絶対に動きません。
アマツカゼは最初に所属して変に愛着が湧いて
動く気がしないなと思いました…
魔法使いに関しては、魔法以外をやることで
もちろん魔法使いの弱点などが分かり、
PSに繋がると思うのですがどうもやる気になれないし他やりたくないなってなるのでしてないのと、
魔法使いは個人的に献身的な職業だと少し思ってるので
あと、PSはそこまであるかと言われると無いと思います、
その上魔法使いのPSしか教えられないので悪しからず…
と!いうわけでお酒飲んで寝落ちしそうなので寝ます!ありがとうでした!
トリニティフレかけたい方はぜひコメください!!

See you again …♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる